自分なりに頑張っています!


昨日月曜日 歯の仕事はノンストップ超長距離ロングラン状態で 完全に一息つく間もなくお昼の始業から深夜の終業まででありました。  小さな小さな診療所なウチ まさに一息つく間も無くフルに歯の仕事全力投球な終日1日でした。 11月中旬から 完全に年末状態となっています。

で、疲れて早寝しようと思っても アレがどうしても気になるのです。 買った売ったはしないとは言え 完全にホッタラカシの放置し続けでは 旅立って行ったお金たちにとっても失礼だと思う! だから 気になるばかりなのです。   コレってもう 30年近く商社機能し続けの結末なコトなのでしょう。

今迄 ドッカン ピュ~ ドッカン ピュ~ と 全世界の市場は上に下にと超短時間での激しい垂直変動をし続けなコロナ発生以降の長い長い日々でありました。  がっ、ココに来て ココに来て急に全世界の市場が極めてフラット化している模様です。

急に変動が静かになった市場・・・  そろそろ何かが?

でもそう思えど オバケも何も出ない事もある市場です。 ただねっ この急な静寂化は要注意かも? と いつものゴチャゴチャのうがき由来ではなく”本能的に感じている” 今 です。

ほんのキツカケは 何でもイイみたいです。 例えばコレなんか どうなのかな~?

世界の工場 あの国が混迷を深めてきているのでは?  ”それはそれ これはこれ” 沖縄の島をめぐる譲れない云々はあれども、でもあの国が深刻な混乱突入では あの国はなんったって”世界の工場”! 影響は計り知れないスケールです。 好き嫌いはココでは置いといて 事態はとっても複雑 混迷を深めるばかりなのでは? ないでしょうか。


今 29日火曜日午前零時 です。
11月中旬から 完全に年末状態、小さな小さな診療所のウチにとっては試練な日々が続いています。  元々少な目なそれ行けヤッタね!消費の話とか 最近はワンコやお馬さんの遊びの話も消失しつつある そんな11月中旬以降です。 でも 頑張るしかない模様です。  一夜明けてまた歯の仕事! それに備えて もう寝ますねっ、 書けばイロイロあるけど今回はココまで、 おやすみなさい zzzzz,



Follow me!

前の記事

年末のボヤキ(Ⅱ)、