機関始動、大しけの海へ!


事の詳細は11月30日 ”最大限全速、マックスパワー。” に記載、 昨日木曜定休日は放心状態で体を休めてた1日でアリマシタ。  ワンコの散歩は手短に家の周辺のみで 乗馬も行かず ロクなものも食べず こんな感じで何~もしないで過ごしていると 普段と違ってとってもとっても短い時間と感じる1日でした。   小さな小さな診療所に突然電話が集中し始めたコトの始まりはハッキリしていた 11月10日11日あたり、 人心大勢が心の奥底に抱えている 漠然とした でも強大な”不安!” これこそが年末に医療機関に掛かりた~い! そんな思いを加速させている模様です。 以前に載せたは まるで不安を抱えた生徒たちがゾロゾロとやって来る学校の保健室 みたいなのかな?


今、12月2日金曜日午前零時です。
さあ! 一寝入りしたら 大しけの海へ出港です!

12月1日現在 新規予約は12月20日あたりとなります(今年は異例異常です)。 大しけが収まるであろう1月以降の受診を強くお勧め致します。   





///// 定休日 時間があったので チョロっとノウガキを・・・ /////

アメリカの金利動向が発表されたら またまた市場は瞬時にワチワチわらわらの再開です。 週明け月曜日からフラット化した変動を見て そろそろドデカイ調整局面でも来て 落ち着くのかな~な そんな個人的予測は大外れでした。    短期値幅取りの”投機筋”しか市場参加者はおらず もはや市場は賭博場の世界!   まだまだ金融緩和マネー大暴れな様子にはタダタダもう呆れるばかり、これは相当に根が深い事象だと思うばかりです。



相場の予測は大ハズレ! いったい何時までワチワチわらわらな市場が続くのかな?  まさに前回に載せた ”ホントウの事はワカラナイ” だなっ。

でもねっ ホントウの事なんて、 たとえ仮にお答えを聞いても 詳しく聞けば聞く程に 以下はこんな世界なのかもしれないなっ。

小さな小さな1個人な僕など 与えられた自分の持ち場は自分の仕事を頑張るしかなさそうです。

さあっ 一夜明けたら持ち場に戻り 歯の仕事デス! 


Follow me!

次の記事

大しけの航海が続く