急速停止、エンジンストップ。


11月中旬以降 歯の仕事は まるで大しけの航海をし続けているかの模様です。


今 12月1日午前零時です。
先ほど 歯の仕事に関するすべての業務が終了しました。 今 急速停止 エンジンストップ状態です。

マジで何も動きたくない状態です。

昨晩は少しばかりお酒を飲みました。(ドライジン 水割り)

一夜明け本日は木曜定休日ですが 乗馬も行きません ワンコの散歩はまたお家の周り10分ほどとなりそうです。 何も食べたいモノも無く 買いたいモノも無く 何処にも 出かけたいという意欲は完全に消失状態です。

えっ? 何でそんなになっちゃったの?ですって、 前回は11月30日の日記をご覧ください。

アメリカ金利動向のうんたらかんたらは 一夜明けてだいぶ経ってから 後で見聞きする予定です。

しかしイロイロと世界中海外やら日本国内のニュースを眺めるにつけ全体全般としては 最近は以下のこの考えが増大するばかりです、それは?

ホントウの事は ワカラナイ!


そして 法令政令ルールだか矢継ぎ早に乱発される中にあっては こんな事も思うばかりです それは・・・?

今迄通りでヨカったのに 新たに余計なコトをやって と~~んでもないグッチャグッチャ!と なっている・・・

,

,

とりあえず今日1日 今日1日を絶海の孤島の港にやっとたどり着いたヨロシクで 寄港停泊は完全にエンジン停止状態で過ごす予定です。 
、 

(追記)
何か買いたいという意欲も完全にゼロです。
つまみプラスチック部分の問題で使用不能となり買い替えは 買ったばかりの早朝に寝床で聞くラジオ まだそんなに乗り込んではいない先日久々に乗った自転車 これらがド派手にぶっ壊れてどうにもなりません! どれもこれもプラスチック部分のド派手な破損! 昨今はステルス値上げでの素材劣悪大流行となっている模様です。  もう新たに物量はモノモノを買うのは相当期間見合わせたいという思いを強く強くするばかりです。  最近は 新しいモノこそ 製品を構成している素材の品質が大いにヤバそうだぞ!  新しいモノこそ 買うとスグに壊れる。 クワバラ クワバラだなっ。

Follow me!

次の記事

機関始動、大しけの海へ!