歯の仕事以外を記せ! ですか?


月曜にやっと超久々にワンコの散歩で街まで行けた、 乗馬はもう長いコト行っておらず、 ほんのチョコっとでも自由時間が出来たら 感情の平静化と体力の温存に努める日々、 投資活動はコロナと戦争のせいなのか諸々の市場が完全クレイジーに映るばかりで もう2年以上何もしていません、 さすがに記事が歯の仕事しかなくなりつつある現状です。

大しけな状況下での歯の仕事が続いています。この反動は1月以降の静寂化が恐ろしく感じるばかりです! 今年は例年にも増して事態が酷いばかりと感じてます。 世の中のほとんど大勢が 長い長いコロナ生活で相当に過剰な頻繁なる摂食行動とならざるを得なくなり 口腔内環境の著しい劣悪化を招いている!  何やら不安でいたたまれず年末を控え”医療機関へGO!” こういった流れで間違いなさそうです。

そんな今だからこそ更に強く感じる、 ボルトのネジ締めたら即直るみたいに機械じゃ~ないんだからねっ! 人間の体は。 年内1発で治そうったって そりゃ~無理無理ですよっ!  

歯科って外科的処置そのもの 普段から継続的に通われて治していくもの、 今頃になって年内1発で治そうったって そりゃ~無理無理です 今 急にと思われても 乗り遅れ アウトです。


12月となり急に来院な方々に とても重症症例が溢れており 申し訳ありませんが 年内の予約受け入れ枠は満了 新規予約は1月以降という異例な事態となっている今 今年です。  コロナ自体は弱毒化すれど 大勢の心が不安! そしてコロナ禍引き籠りでどうしても過剰頻繁な接食行動 その結末が続々と発現している模様です。

ただ そういうのは ウチだけではない模様、  月曜昼前 久々に街中へのワンコの散歩で驚愕!  どこもかしこも医科のクリニックさんも 場所によっては年間を通して見た事無い次元な大混雑でした。  何か皆さん ”不安” なんでしょうねっ。


えっ?クロアチア戦!? とっても見てる場合なんかじゃ~ないっ!  月曜も大変だった 明日以降に備えて もうビシッと 一生懸命寝ます。


しかしコロナ そしてあの戦争! もう最悪な悪影響与えまくりだなっ!  生産物流 マクロ経済 そして大勢の人々の気持ちや体まで蝕んでいる。  政府やテレビはマズイ事 ヤバそうな事こそ スベテを発表 流さないからねっ、 冒頭に2020年2月記を掲載しっぱなしですが まさにその通りな流れだなっ。

転売ヤー暗躍防止のため 具体例は載せられませんが 医療界もモノモノ不足が進行です。


一見さんお断り!もうコレでいいのかも?と言うか無理です。  まったく初めてな方こそ 信じがたいことに 策病や当院受診歴を偽ってまで強引に予約をお取りになられる方も発生している模様です、そして大騒ぎして予約を取られても来ない方も発生・・・当院の患者さんにはそういう方は居ません。 まさに異常です!   1月以降も正常な診療を続けるために本日火曜日は夕方5時からの診療開始とさせて頂きます 予約の方だけです。 ご了承下さい。

Follow me!