歯の仕事激変化、投資活動動きゼロ、そして軍事機密?


● 前回に記した通り 歯の仕事は激変化! 内容は再記載ギミは以下の通りです。
各自皆さんの気持ちたるや行動もよ~くワカルのですが、“コロナ禍引き籠り 楽しみと言えば食べる事!” 今やコレによる反動が猛烈強烈スザマシイばかりです!  世の中の大勢があまりにも頻繁に食物をお口の中に入れ続け続けた結果 炭水化物系分解産物は酸による虫歯の猛烈なる多発に 口腔内は疲弊しまくり壊れまくりな そんな異常事態に大量に直面 対応に追われまくる日々です。

更には コロナ禍で社会の激変化! イロイロな変化変化の連続による過緊張は噛みしめ食いしばりが大勢な方々で顕著で コロナ以前にはほとんど無かった相当軽微軽度な事象に端を発する多様な不定愁訴続発な最近です! 中には この過緊張状態を患者さんご本人が自覚しておらず 当方が異常な噛みしめなどを指摘しても頑なに認めずな方もいらっしゃり 症状だけを訴え訴え続けるケースも散発です。

今や 大勢のお口の中で虫歯が多発で お口の中が相当なまでに疲れ切り壊れまくり 痛み閾値の大幅減や心身症的事象も続発で 対応に苦慮する日々の連続です。  

コロナは 間接的にせよ実に大勢のお口の中も相当に痛めつけていますです!




● 投資活動の方は もうまる3年 動きゼロ、もう2020年の4月あたりにヘッジファンドを買い増し購入したのを最後に ほとんど3年間僕は動き無しです。 今や見込みがハズれてヘッジファンド莫大な含み損を抱えまくり(苦笑) 政府日銀が国債を買いまくる唯一の参加プレイヤーという国債債券市場のオカシさ異常さを筆頭に 株式市場は特に日本は政府日銀が日本株全体大量な企業の筆頭株主という ETF介して中央銀行が自国の株を買いまくるという前代未聞な異常事態ゆえ 何もかもが怖くて 手出し出来ずな僕です。

もうそんなこんな異常事態が まるまる3年! 長い長いっ長過ぎです。 もしも もしもいずれ巨大な調整局面が来るのであれば もうさっさと早く来いっ! 

こんなにも長きに渡って ダラ ダラ ダラ では ”茹でガエル”にでもなってしまいそうな気分です。




● 昨日日曜日はお昼頃と午後2時から3時頃にかけて 1月26日に端を発する改善は体全体の筋肉ユルユルという激変化ゆえ 恐る恐るワンコの散歩に出ました。 あと先日 歯の仕事の資材備蓄場 兼 このパソコンの部屋を コロナウイルス脅威軽減とともに資材減少へチト大々的な片付け作業をして 相当お部屋が広くなりました。 そんなこんなで イロイロ動き回ってみても 長い運動後のダラ~っと感が だいぶ出なくなったを実感でありました。 以下は昨日日曜午後の散歩時の映像たち・・・ 

相変わらず 街に人が居ないっ!

週末お昼時の マクドのドライブスルーとか スーパーの食材売り場とか そういう場所は混んでいるんですけどねっ。 もしや社会大勢がコロナ禍経験で・・・

人間は食べるコトだけに行動特化!? → 食べる頻度があまりにも頻繁過ぎて お口の中のトラブル激増! 

こんな流れ? なのかな~・・・?



今、6日月曜日午前零時です。
一寝入りしたら 歯の仕事 頑張ります。 冒頭記載の通りで予約枠は満了です。 仕事量もさることながら仕事内容が大きくガラリと変化してしまっている最近です。

それとねっ、今週はあれっ! これ自体は以前からあった様なのですが 以下のこの事態が公然と発表された その後の展開を 注視するばかりです。 真珠湾攻撃よろしくで 眠れる獅子を起こしてしまったのか!?

先週金曜の朝は最初から言ってるけど コレって コトと次第によっちゃ~マズイ展開もあるのでは? 新たに本格動き出すはアメリカ時間を考えると月曜夜以降なのかな? 

とにかく 小さな小さな1個人は ”ホントウのことはワカラナイっ” 現場実際に比したら天文学的数字分の1でしかないであろう報道発表情報に 注視し続けるしかなさそうです。

Follow me!