地味地味な週末が終わった、


土曜日曜と またまた相変わらず地味地味な週末でした。

外食ゼロ  何か買うもゼロ  そして 地味地味おうちご飯が1日2食か1食な日々・・・ 別に努力して節約・節制ではなく そんなに食べたくないからデス、 強い肉体労働などせずで 以下に記してるこんな程度の行動ぐらいでは マジでそんなにお腹が空きません。


この土日でしたこと、 駐車場ヘリは畑エリアの雑草取り またまた黄砂が飛来するとかなのでクルマ2台のワックスがけ洗車 久し振りにチト命中精度上がったは おもちゃの弓矢で練習の真似事  あとはワンコと散歩の日々でした。

ワンコの散歩では それ以外もアチコチ歩いておりましたが、 この土日2日間連日ワンコと家族皆で行った先は 天覧山下は中央運動公園は以下のコレっ、 実に大勢の人々が集い 賑わっておりました!

久々に大勢の人が集う場に接して 僕らもラク君も なにやら元気を頂いた次第でありました。


さあっ!  大きな政治的ショー? いやっ重要な行事だっ!な 広島サミットも終わり、 僕の相変わらず地味地味な週末も終わり、 また1週間が始まります!

前回記した まあ官製バブル、 なんったって胴元が国家! ですからねっ、 ハジケるとしてもまだしばらくは先みたいだし 何せ人類史上初めてみたいな事態となっているから 何がどうなって行くかなんて~ ワカリマセン。

シートベルトを少しはキツめに締めて さあ1週間の始まりです!

日にちがこの週末ではなく別だけど、 お散歩時に通りすがりのワンちゃんと楽しく過ごすラク君、


Follow me!