そっか~! やっぱり そうなのか?


ほんのスグ先は 来週の月曜・火曜あたりにでもなればハッキリとしているのかな?

まっ、 僕個人的にはそんな大それた大混乱にはならないとは思っておりますが・・・

時間の流れは 過去の積み重ねではなく 未来から今へと流れて来る!  何が? どんなヤツが? 流れて来るのかはワカラナイ。

まさにコレだなっ。



毎回載せている通り 歯の仕事がタイト・キツキツで、 感情の疲労だけだったのが どうもココに来て体の疲れも出てきているのかいないのか・・・?

今日 一夜明ければ終日自由時間な やっと訪れたは木曜定休日なのでありますが・・・

診療リクエストの集中で 対処対応不可もチョロチョロ出るに至り、 精神的にも体力的にも 意外に相当お疲れモードとなっている今 なのかもしれません。

今日 木曜定休日は・・・?

コレは何とか出来ると思います、

でも コレは・・・?

いつもいつも せっかく行ったのだから最低でも2コマは連続で乗って 騎乗後の体力消耗は意外にも大きい! を いつもいつも実感なのですが・・・ 仕事で疲れ果てて さすがに今回はコレは無理っ! なのかな~?  このところココに馬の話って載せていないな~ ・・・。


ドンドン 仕事が押せ押せ タイト・キツキツともなると ドンドン余暇は 息抜き・遊びが 出来なくなっていく~!

ああ~ 何だか世の中って厳しいんだなっ。

Follow me!