結局 消費出来ない様になっている??


前回の記事の ”これは何かの始まりか?” に 備えてではなく 昔からそうなのですが、

とにかく地味!

寒風吹き通るエアコンなんか全然効かない築60年越え家屋、仕事場以外はどこ~も一桁気温で ガランドウのか~らっぽな屋内、 家の中じゅう猛烈に寒いっ!


来る方 来る方 来る方の壊れまくりなお口の中を見続け見続けるコト30年越えで 食べたくなくなり もうシンプルで十分な食、



この前サッ(2月15日 木曜定休日) 有史以来 自分史上初は ”お風呂に入りに行こう!”で 出かけるも 工事中につき”日帰り入浴休業”でトンボ帰りとなったし、  木曜定休日と金曜祝日なこの連休など 雨降りば~っかりで無料の”ワンコと散歩”すら出来ず、 そして何とも皮肉は仕事がある今日は天気が晴れて、じゃ~明日の日曜日は?と 思いきや またまた天候不順でと~っても寒くなるんだとか・・・

結局 消費しない 消費出来ない様に なってるんじゃん!


今日土曜日は正午ちょうどまで歯のお仕事でした。  片付けして消毒して 機器器具の整備して 昼食は午後1時、 カミさんも仕事してるので 午後の1時のそれから食事を作ってたら お昼ご飯が午後の2時とか3時とかにもなりかねず コンビニへGO!  僕は1品 ゴーヤ入り野菜炒めはコレを頂きました。 結構おいしかったデス。

うん、ちゃんと現代人よろしく 消費したぞ(笑)!


Follow me!