大丈夫なんだろうか?


何度も今迄散々載せ続けているケド もはや悪いインフレ加速中、 諸々の市場はただただ数字が増えているだけで全然儲かってなんかいない模様、 今や 社会全体としての景気経済は相当なまでに悪いのではないのだろうか?

以下のコレっ 4月3日水曜日昼間の首都圏全域の道路交通量、 何なんだコレっ! 何処も混んでいないっ!

新年度早々の真昼間なのに この閑散ぶりは如何にっ!?


いつもいつも暗い話題ばかりでごめんなさい、 でもねっ 日々ワンコと散歩してて街のリアルな光景だって!

ふと気づくと 全然クルマが通っていなかったり 真昼間なのに この閑散ぶりは如何にっ!?



タマ~に時間がとれた時などは イロイロな方々のブログなりを時に相当大量に視聴しているもアル 僕ですが、 ついこの前まで お出かけ~ ご馳走オイシイ~ 仲間とお遊びルンルンルン・・・ そんなノリノリな投稿連投が突然更新されなくなり相当日数経つケースとか、 威勢がイイ内容ばかりヤケに連続続いてるな~なんて感じで眺めていたら 結局は自分の事業の宣伝なりを死に物狂いで?投稿しまくり続けているのかな~?? とか・・・

実は今 社会全体としての景気経済は相当なまでに悪いのではないのだろうか? 

世の中の景気経済は今 マジで大丈夫? なんだろうか?

って、
こんなコトを載せてると すかさず来そうですねっ、 ”じゃ~お前の所の景気はどうなんだよ?!” と ねっ、

コロナ禍引き籠り 唯一楽しみは食べる事 これの反動たるや強烈で 今や仕事の内容も量も相当なる負荷の増大です!

なのに原材料仕入れや諸々諸経費の猛烈なる増大で支出がガンガン増えるばかりで 最終損益がマイナスは持ち出し!

これの連続です、



でかいワンコ2匹散歩してたり 時に馬に乗ってたり 傍から見りゃ~さぞや!?なんて~ そんな風に感じるのかもしれませんが、 己の過去今迄の歴史で考えたら 今は相当に厳しい! 近未来はもっと厳しそうだっ! そう感じるばかりです。


4月1日月曜日は諸般の事情により臨時で休診でありましたが 火曜水曜と たった2日間であったのにもかかわらず歯の仕事はタイトキツキツ押せ押せの連続に次ぐ連続で相当に疲れてしまいました。  一夜明ければ木曜定休日なのですが 夜明け以降も仕事が連続で怒涛の勢いで続く感覚を覚えるばかりです。

今 4日木曜定休日午前零時です、 もう寝ます! 恐らく 一夜明けても仕事モード気分での目覚めとなる事でしょう、

,
,
(おまけ映像)
僕の寝床の脇で こんな感じで一夜を過ごす ソウ君、


寝床の反対側ではラク君が・・・ が いつもなのですが、今回のラク君は?

少し離れたところで 静かな1人時間を堪能での一夜お休みだった模様です、







Follow me!

次の記事

昨日木曜定休日は、