昨日木曜定休日は、


昨日木曜定休日は 連日仕事の連続で 目覚めの時点で “今日も仕事だ~”感が満載、 なのでソレを忘れようと努力するかの如く 休みの日なのに朝早くから起きて ワンコ ワンコ そして朝食は無糖のれポビタンDを飲んで 朝の9時から午後1時頃まで乗馬に行っておりました。 昼食はコンビニ弁当 午後は夕方暗くなるまで ワンコ ワンコ ワンコ 動物たちを相手にタ~ップリと運動して そして ま~ったりな時間を存分に堪能し続けな定休日1日でありました。 ちなみに晩餐は普通のカレーライスでした。

でっ、
そんな ワンコやお馬さんとの楽しい楽しい素敵な時間の詳細をダラダラと書き綴ってココに載せていると 

” 医療機関だろ~が~っ 急患とかどうすんだ~! 俺を今すぐ診ろ~!(怒号)”

高齢者に怒鳴り込まれるのです 。(どういうワケだか こういうのは高齢者だけ限定、 銀行とかスーパーのレジとかでも見かけるコトがあるのです )

なので以下に映像だけ載せときます。 ( 医療機関である前に 僕 人間なのです、 僕はスーパーマンじゃ~ないし感情が無い機械でもないっ、 昔から嗜好や諸々で食やお出かけの楽しみが極めて薄い自分 連日深夜まで診療し続けで タマには息抜きもなけりゃ~ 僕の場合は感情を平静に保ちつつな仕事の連続は とてもじゃないけどヤッてられないデス、)

(余談) よくワンコの散歩時に 馬で常歩(なみあし)をしているみたいな感覚を覚えます。 大型犬ワンコの散歩時と 馬の常歩している時の感覚が 相当似ている? 大型犬と馬の動きはヘタしたら同一なのでは? 変な錯覚を覚えるのです。

/////////////////////////////////


まさに近年 ほんとココに来て世の中全般では初体験級な大変化の連続で、

コロナ禍以降  悪いインフレがドンドン加速し続け以降  ドンドン社会の変化や人手不足で諸々のサービス享受不便が増えてる以降  世の中全般で 怒鳴り声を上げる人間が更に増えやしないかとヒヤヒヤもんです。

でもねっ、 幾ら大声で怒鳴っても何も解決しないし 怒鳴ってると 無理難題要求しまくっていると 今やITはデジタルな時代なので某ほにゃららリストにでも登録されてしまって 何でもかんでも どんどんサービス享受順番が後回しになっちゃうかも? かもしれませんヨっ、  


さっ 一夜明けたら歯の仕事しよ~っと、 予約枠は満了です お待たせして申し訳ありません。

Follow me!

前の記事

大丈夫なんだろうか?

次の記事

ありがたい ありがとう!