直に目に見える聞こえるコトだけに集中する危険!


どんどん 貨幣価値はお金の威力が減退し続けな近年、ドンドン物価高騰が加速するばかりだし お金が足りなくなって 更に更にもっともっと~!と 働いて稼ぎまくらなければ~っ・・・ !( 僕個人的には 選択してジャンジャン出費削減だけど ) こんな流れが加速するばかりな 昨今な模様です。

こうなると どうしたって 直の目に見える事象なり 自分の周囲で聞こえる情報に どんどんドンドコ精神集中するばかりな流れとなるは必至なのでしょう けど


いつも言う 茶の間のテレビではなく 海外の情報に接してみれば!

まずは 何だ~かんだ~言っても中東の大国イラン そのイラン首脳陣の突然の死去は コレが起きて!

そして1日と置かずして 西側陣営では初の事態なのでは!?は イスラエル首脳陣にICCが逮捕状請求!は こんな事態に・・・

何だかドデカイ事態の展開が連続急過ぎで 答えなり正解なり ホントウのコトは誰~にも見えずワカラナイけど、 直に目に見える 直に聞こえる 自分の周囲だけに集中していると ある日突然に と~んでもない事態の襲来が大いにアリうる現実!

ホントウのコトはワカラナイ! だけど イロイロと想像し続けている 僕デス、

Follow me!

生活

前の記事

昨日 日曜日は、