ガンガン動き回るだけでなく 休むもありっ、

( 手前がソウ君1歳 奥がラク君5歳 です、 見た目に反して 人間にはフレンドリーなんですよ! )


昨日土曜日は?
早朝にワンコ達のお散歩 熱いシャワーを浴びて 9時過ぎから正午まで歯のお仕事 予約枠スベテ満了でした、 朝食なし 昼食は近所のコンビニ調達のお弁当、  午後は 皮膚湿疹がだいぶ治ってきましたが ジープ君を駐車場に出して 車庫でラク君のシャンプー、 その後は ラク君 ソウ君 2人一緒に囲って閉鎖した駐車場で ドックランは駈足しまくりに 2匹一緒や代わる代わるに基本服従訓練の真似事、 夕方 2匹一緒に僕1人で連れ出すはワンコ達とお散歩、 昼間のお散歩を駐車場だけで済ませていたら ソウ君が体力あり余り元気過ぎて大変にっ(ジャレ過ぎて止まらない)! なのでソウ君だけ夜の8時過ぎまでお散歩・・・ 僕 何だか疲れた、  晩餐は外出していたカミさんと子供が帰宅時に買ってきた 簡単なお惣菜での食でありました。

夜のワンコ散歩は珍しいのですが 週末土曜日の夜は 街の飲食店アチコチが大勢の方々で結構混んでいました、 嗜好でそうなのはありますが ウチって 外食はほとんど無いし 外飲みなんて皆無なのです、 みんな みんな 豪勢 スゴイんだな~!


今 9日日曜日午前零時(予約投稿)です。
新調した乗馬ズボン( 通販7千円 )が 窮屈だったのか? 先の木曜定休日に3コマも乗って疲れたのか? お尻から下肢全般にわたって筋肉表層広範囲の違和感のため この週末の乗馬はお休みです、  日曜日 タマ~には動き回らず ユ~ックリと静養したいと思います、

ところで 子供とかはバクバク食べていますが 僕は日曜日は動き回らずだったら1日1食でもOK!  ウチって モノが無くってオウチの中がガランドウだし 土曜の夜に見かけた あんなにバクバク外食なんか無いし 真新しいオウチが建ち並ぶ中 ウチは築60年越え クルマは中古で買った上に15年越え・・・ 企業の株式とかは持っていても ウチって貧しいんだろうなっ・・・



(追記)
何か相当な視聴数となっている模様な 当サイト、 何かありましたら この下に載っている メールアドレスに ご意見 ご感想 その他 どうぞ、 ( _ は 半角英数字仕様で キーボード右下「ろ」「Shift」キーと一緒に押すと出ます。)

Follow me!