目に見えるカタチ~ (Ⅱ)


前回の記事書いてたら まさにアノ世界と同んなじだ~!と思った、 その世界とは・・・?

” 僕のアタイの所有グッヅを見て見て~!”大会は アウトドアーブームで広大なキャンプ場内スベテのキャンプサイトで高額な品々の物量膨大溢れ溢れまくりだった世界

それが今はハジケた模様、 そして今 大勢の声が ” 何であんな高け~のガンガン買いまくってたんだろう・・・” とっ、


僕の歯の仕事の月々の変動は まあこんな感じ、 もう30年以上 月々がこんな感じです、


んんでねっ、 商社機能は投資の世界だと ヘタしたら1日の中で こんな動きだよ! 


んんだもの、 何十年ローンなんて 組めない 組む気が起きないし、 こんだけ変動がデカ過ぎだと・・・

何々が幾ら~ 何々が幾ら~! なんて~ ( アッチのが高額高級品だ~っ コッチのは安物ダメダメ品だ~ なんて~ ) とってもじゃ~ないけど んんなコトなんかヤッてられないデス!

キャンプ場での高額物品の見せ合いっこ・・・ 僕 とってもじゃ~ないけど付いていけず 無理無理です、  何であんなにモノモノモノがどこのサイトも膨大大量に並んでいるんだろう?? ウチのキャンプサイトはコレです(苦笑)、




昨日火曜日は?
歯の仕事前に 漬物OH!の所までワンコ2匹共々カミさんとお散歩、 そしたら 歴代のワンコ達が大変お世話になり ご都合でリタイヤー中な方に奇跡的にお会いしました! どうされてるのかな~?と長いコト思っておりましたが お会い出来てヨカッタです、 

漬物OH!の ワンコOKベンチで寛ぐ ソウ君とラク君、 奇跡でお会い出来た方にも 行きかういろんな方々にもナデナデされて ご満悦なラク君とソウ君なのでした(笑)、


Follow me!