マワリの評価なんか・・・


昔は以前のマワリの評価、

何でお前はそんなに地味地味なんだ~っ! もっと遊べ~っ! そしてもっと歯医者の事業を拡大して 沢山の治療椅子を並べて多くの女子(歯科衛生士さん)をはべらせて 先生はアッチの椅子コッチの椅子と飛び回って 仕事をしなけりゃ~ダメダメでしょ~~っ!”

でっ、今のマワリの評価、

” 昼間っから優雅にワンコのお散歩ですかい! けったいなご身分ですね~っ!   えっ!乗馬? 貴族のご趣味ですかい?  地味地味に過ごしてま~す ったって あの白色の巨大な箱 キャンピングトレーラーは一体何なんだ~っ!”


大昔も 昔も 今も 僕は 何~んにも変わってなんかいないのにねっ!  僕は以前から何も変わっていないのに 180度違うコトを唐突に言われたりする・・・

まわりの評価なんて 僕は 単なる風の音だと思うぞっ!


何度も何度も載せてるけど ニッポン人は以下のコレっ、

右手の薬指が2ミリ長いっ!  前髪が1センチも短い!  左手の小指が3ミリ短いぞ~っ!  こんな次元で日々大騒ぎしている様に映るばかりなのって そんな風に感じてるのって 僕だけ? なのかな~・・・?

数ミリや1センチな差異なんて もう砂粒次元でどうでもよくって 事態はもっともっと巨大な次元で 今やより超深刻な事態に突入済みなハズだよねっ!

地球温暖化  大きな地震の頻発  超高高度ミサイル核爆発 → 原始時代  全世界でお金を刷り過ぎて悪いインフレ加速中  ワクチンと言うよりコロナ本体の影響なんでしょ? は 大勢の人々の免疫低下なのか? 既存の感染症の爆増増大  アチコチ多種な業界での人手不足って 実はコロナの後影響のせいなのか??・・・ 

この辺あたりを注視し続け続けていると 更に更に感じる、

小さな小さな1個人如きに対するまわりの評価なんて 僕は 単なる風の音だと思うぞっ! 

そんな風に感じるばかりな僕なのです。


(蛇足)
イソップ物語の ”ロバを売りにいく親子の話” 僕 この話大好き!  まさにマワリの評価なんて単なる風の音で それに振り回されてたらダメダメなんでしょ、



今 24日水曜日 午前0時です、

大型連休前 今週 歯の仕事はとんでもないコトになっています、 昨年の今頃はコロナ5類への規制緩和決定と大型連休前が重なって体重が7キロも減った、 僕 嫌なんですよねっ 大型連休前 お盆前 そして12月

今度の週末は乗馬の予定は入れていません、 昔からズ~ッとそうで 今回も5月連休中は お出かけは無く 外食も行かないと思います( この時期 必死に消費扇動なテレビで流れまくりの世界は 僕には完全別世界!です )、 この連休中は たぶんオウチでノビてるコトでしょう(苦笑)。

Follow me!