ワンコとお馬さん以外 何か楽しみって??

ワンコとお馬さん以外 何か楽しみってあったのかな?


外食ほとんど無し 外飲み皆無 何かを強烈に食べた~いっ!という感覚がないっ、

高価なグッヅ? 最新鋭のとびっきり真新しいヤツ・・・  商社機能活動で30年近く ”価値”と”価格”についての比較検討会ヤリ続け その習慣の成れの果て! 欲しくないんですよねっ、

唯一 旅行はお出かけがしたいのですが 歯の仕事の関係で前もって予約をとって泊りがけのお出かけがホトンド不可能! なのでキャンピングトレーラーを買ってきて 時間が出来た時スグに日帰りとかせいぜい1泊でキャンプに行って ご機嫌な時間を過ごしていたのに・・・  何~も物量を広げず 何~もしない そんな僕らの居場所は キャンプブーム到来とかで なくなってしまいました、

こんなキャンプサイト 何処にも存在していない模様です、


今 3日水曜日午前零時です、
先程まで 歯の仕事をしていて つい今までは 商社機能の仕事は ?マクロ経済全般の考察大会? 締めはソウ君のお散歩をしておりました、

ほんと この極々最近になって気づいたんですが 深夜まで仕事をしていると お酒を飲む暇がないっ! それでも小さい細やか過ぎなオウチ晩酌しますが 安いワイン グラス1杯ほどで つまみは無しか スライスチーズ1枚程度、 深夜時間帯まで仕事をしていると ”健康にイイ”! のかも? かもしれません、

これから もっともっとスゴク暑くなるゾ~!で、
昨日は まだまだこの程度なら気温OK!で 道路路面も焼けておらず 暑さ慣らしも兼ねてワンコの散歩を頻繁に・・・ 更に加えて 駐車場全面から畑エリアの雑草伐採などなど 結構カラダも大いに動かし 歯の仕事は小さな小さな診療所でたいしたコトないんですが 予約枠満了 キッチリお仕事をさせて頂きました、

昨日もイロイロ盛り沢山 長い長~い1日でしたデス、 これから布団に入れば 瞬時に気を失い 朝! バタンキュ~ もう寝ます、

Follow me!