まだまだ序の口、これからかっ?


まだまだ序の口、これからかっ? は イロイロな地政学的リスクの増大があります。

軍用機4機、北海道に向けて直進 ロシア機か 防衛省「特異な飛行」
北朝鮮が核実験を強行すれば、「金〇恩斬首作戦」が再浮上!?
米CDC、サル痘の警戒レベル引き上げ 世界で1000人感染

今日も挙げればイロイロきりがなく 地球上でリスクが溢れている。  でもこういうコトは茶の間のテレビではまず流さず流れず 一般人1個人の関心ごとは マジで日々の生活だっ!


ネット上でこんなシュールな映像を見つけたのでココで紹介。 何もかもが値上がるは こちらの方も まだまだ序の口、これからかっ?

コーラ1本216円でもどうなの? だけれども・・・  99800円にでもなったら?????

僕自身は最近 ホームセンターも含めてリアルな店舗でお買い物を全然していないけど カミさん曰く ”マジで玉ねぎが凄い!”とか 何だとか・・・

玉ねぎと言えば この春先からウチの猫の額ほどの畑エリアで生育が始まり 今や背が伸びつつある今回の農作物は、 盗難防止のためのココでの宣伝ではなく

本当にマジで 家畜動物用の飼料おやつで 人間は食べられない ので あらかじめご了承下さい。 

何か収穫時の処理とか 収穫後に超乾燥させるとか 全然人間用のソレとは異なっていて 今のうちにイロイロやり方を学んでおかなくっちゃなっ・・・


緊張を感じるニュースが多い最近 僕がハマってるストレス解消法、 ユーチューブで 「 もらい笑い 」「 貰い笑い 」とか検索してみるとイロイロと出て来るよっ。  オバカな爆笑系とか観続けて ひたすら笑う・・・ コレっ 結構効果あるみたい! マジでお試しあれっ。  ココでは爆笑系ではなく ホッコリ系をご紹介。 下の小さな文字のアドレスをクリックすると別ページで映ります。  これもコカコーラだよっ!

https://www.youtube.com/watch?v=1veWbLpGa78


、 

Follow me!