どんどん変人化 加速、


大型連休直前 歯の仕事がタイトキツキツ押せ押せとなり・・・ が 原因でもないんでしょうケド?

今迄の長年にも増して 食に対する欲が失せた、  世の中 食が大洪水は 過剰過ぎてないですか?

朝の 新聞折込チラシ、 どれにしようかジ~ッと眺め続けるも どれもこれも”要らない”。


カミさんが作ってくれたシンプルおうちご飯、出た来たの食すだけ、 それで十二分だよっ。




そして食とは別で モノの世界・・・  これぞ強烈大洪水 世の中過剰過ぎてないですか?

もう高校生時分の頃からその傾向大だったケド この数十年さらにアホくさくなって来た、

たとえばコレっ!  まあ偽物なんでしょうけど パッと見た目 ま~ったく同じモノが “アめゾン”で40個や50個買える様な超激安で星の数ほど大量に売りに出てるぞっ。



昔から感じてる、 なんかね~ 茶の間のテレビ観てても 楽しいひと時も大いにあるけど、 時に空虚に感じてしまうコトも多々あり・・・ ありゃ~明らかに宣伝!でしょ、

じゃ~ お前は いったい何がしたいんだよっ? ですって?

何かをヤリたいじゃ~なくて もう今は何もヤリたくないのかも?
強いて言えば 今やってみたいコト、 馬に会いに行って 馬の顔でもナデナデして過ごす 穏やかな時間  かな?

大型連休直前 歯の仕事がタイトキツキツ押せ押せとなり・・・ 4月後半になって 体重が2キロは減ったヨッ、

Follow me!