想定外 !


いつもいつも大きな変化情報は 市場が閉まった金曜日の夕方以降に入って来る・・・ 

土曜の夕方に入ってきたニュースは ”戦争につきものの情報戦”それの一環か? コトの真偽はワカラズ 程度はどの程度の事象かまったくワカラずでしたが・・・

時間の経過とともに 何だか ヤバいっ!  緊迫の度合いを増している模様です。


でっ、そのニュースは 以下のコレらって(絶句)!

コレつて 完全に内乱じゃん!  世界で一番大量に核兵器を保有している国で 内乱ですか!?


んんで あの方は何と言っているのか? というと 以下のコレだとか・・・?   緊急演説時の表情が相当険しく厳しい表情・・・

ロシアで内乱?  あの核保有大国ロシアが内戦状態へ突入ですかっ・・・??  北海道沿岸から目で見える お隣のお国ですよっ!

現時点で事態の程度はワカリませんが、 追い詰められた側が 窮鼠猫を噛むよろしくで過激な事態を起こさないコトを 願うばかりです。

いずれにしても 想定外のとっても大きなニュースですよねっ。

なのにっ!  以上上記内容を土曜の夕方 僕が気が付いた時点で 僕が接する海外主要報道(ネット版)すべてが1面トップで大々的に報じ続け 続け 続けているのに・・・

日本のテレビに主要ネットって バラエティーに 芸能人の誰誰が~ 誰誰が~ 誰誰が~ とか んんなのば~~っかりなんですよねっ。  場合によっては 各局が特番組んでもいい次元なのでは?

大丈夫か? ニッポン・・・・・!?


今 25日日曜日午前零時です。

昨日土曜日も歯の仕事は予約枠満了、ウチは小さな小さな診療所ゆえ全然たいしたコトないんでしょうけど、チトお疲れです。

怒涛の?1週間が終わり、 土曜の夕方遅く ラク君と街の中 ダラダラ ボ~~ッと 散歩をしておりました。 すると 駅南口で すんごく上手な”津軽三味線”の演奏をされてる方が・・・  とっても演奏が上手で 近づいて聞き入っていたら仰天!  演者は ななんと 欧米系外国の方でした。 三味線習うこと”ファイブ ユア~ズ”だそうです、 5年であんなに上手に演奏出来るのっ スゴイっ!

明けて本日日曜日、ワンコの散歩と さて あとは何をしましょうかね?  ネットで情報検索は ロシアにクギ付けとなるのかな? 週明け 月曜以降は波乱の1週間なのか・・・、

Follow me!

前の記事

コレって ほんとうなの?