もう状況はワカラナイ、


コレは都心の 昨日月曜日朝の道路混雑状況。  道路は いつもの朝の通勤ラッシュが戻ってきました!

お仕事社会人で まだ夏休み中の方もいらっしゃるのでしょうけど、 昨日21日月曜日から いよいよ社会も本格始動となった模様です。

当院も さあ お盆明け本格始動だ~っ!と 月曜日が始まるも・・・

風邪による当日キャンセルお電話続発です!   次回の予約はしばらく先のご希望な方ばかり、  中には電話先でお声が相当お疲れな方も、 真夏激暑のこの時期に風邪って アレなんでしょ!?  ウチの予約人数内でこれだけ出ているというコトは・・・!?

もう全数集計はされなくなったし いつも言うアレっ! ” 茶の間のテレビは ヤバイ事こそ流さないっ! ”

もはやコロナ感染拡大が お盆夏休みでの人出往来大活発で ”感染爆発”となれども もう状況はワカラナイのです!

お盆前ココに散々記し続けてたケド あんだけお盆前に社会全体がワチワチわらわらしまくりまくっていたからねっ! そりゃ~感染爆発も当然な結末なのでしょう。( 何度も言うけど お盆前のみ~んな一斉同時行動ワチワチわらわら・・・ あれは相当異常な世界と感じるばかりでした。)


症状は軽減されてるんでしょうけど ワクチンを多数回あんなに受けていたのにヤラれてる人も相当多い様子です。 絶対に 昨日も今日も毎日毎日ウイルスと対峙してウィルスに接していると仮定して、体力温存のためにも暴飲暴食過食を避けて ヤルべきことをヤッたら サッサと早寝! これに限る、 万が一発症しても 以前の様な強毒性や致死性はないけれども 未だ症状はキツイという話も聞くしねっ。


今 22日火曜日午前零時です。
今回も予約投稿 コレが表示される頃にはとっくに寝ている事でしょう。 あのウィルスを 浴びているか浴びていないのかはワカラナイけど 万が一に浴びていると仮定して ウィルスが少数 増殖しないうちに 寝ている間に自分の免疫力でやっつける! これっきゃ~ないでしょ。


大きなヤバイ事象こそ流さないっ、
茶の間のテレビって まさにコノ世界なのかな?

ところで、この映像で思い浮かべるはイロイロあれども まず一番は ニッポンの国債だよっ。

打ち出の小づちみたく 足りなくなりゃ~ホイホイ国債刷りまくってきて 何だか刷り過ぎたのかも?ヤバイのかも? となれば 今度は日銀が”金融緩和策!”とか言って2013年以降ジャンジャン国債を買って買って買いまくりまくり続け続けていて 未だにゼロゼロ金利死守・・・  コレって単なる政府による国債の買い支えなのでは??

今や 何だか相当にヤバくなってはいないのかな?

って?
こんなコトを考えているのは 僕だけ? なのかな~??  こちらも今やもう状況はワカラナイ なのかな?

Follow me!