いずれ シッペ返しが来ると思う。


まずはアメリカ、
全米でホームレス数が過去最高に! カリフォルニア州は驚異的な数字! 以前は内容を問わなければ1ドルでお腹イッパイ食べられたのに 今や街の片隅コーヒースタンドでクロワッサン一切れとコーヒー1杯で35ドルもする! 通貨ドルも貨幣価値の下落が今や強烈 猛烈なのですヨ。

続いて中国、
若者の失業率が超深刻! 想像を絶する過酷な受験戦争を潜り抜けて大学を卒業すれば即失業。 毎冬毎冬スモッグであり得ないド真っ暗な空気環境だったのが今や一転 澄んだ青~い空!  ただ あの国のお国柄ゆえ 政府当局の環境対策著効のお蔭だ バンザイ! バンザイ!大三唱 アノお国では そういうコトとなるのでしょう。 うん そうなんでしょうネっ!

そしてニッポン、
もう書くまでもない、師走なのに 例年通年比 通りがガラガラがらんどう!  国債刷りまくり 政府によるバラマキしまくりの成れの果てで 通貨 ”円”が 今やトルコリラよりも価値のない通貨と暴落没落してるのに なのに未だに巷では ”何が幾ら” ”何々が幾ら~”と 騒いでいるば~っかりな世の中がオカシイ。 そして パーティー券がらみ大騒動で 円暴落が既に起きているという そんな超重大一大事を 誰~もが微塵も感じず気付いていない模様なのです。



以上 全世界どこでも 未曾有な経済大混乱となっている それなのにっ!

なのにニューヨークダウはコレ


なのに日経平均はコレ

いろんな市場が どこもかしこも 行け行けGO!GO!状態がコロナ以降ず~っと続く、 いったい全体どうなっちゃってるのっ!? まあそれだけコロナ禍対応で全世界でばら撒かれた金融緩和マネーが膨大莫大過ぎる!というコトなんでしょ!?

僕は 強く強く 感じます 更に更に 信じます、

いずれそんなに遠~くない近未来に 市場では強大なシッペ返しが 来ると思う!

でもそれがイツなのか?
まあ そんなに遠~い将来でもないんでしょうけど、 それがイツなのか? それが ワカラナイんだよな~。


//////////////////////////////

この前 17日の 僕のオバカな創作話が相当な視聴率をたたき出している模様です。 でっ 今回もこんな記事だと何だか聞こえてきそうです。

いつもいつも内容が暗い! 怖いんだよね~、

とっ、

そういう方は どうぞ茶の間のテレビのワイドショーを眺め ジャンジャン買って バクバク大量の食を頂いて下さい。

あっ でも僕も買い物をしたよ! ヤッとこのパソコンの場の蛍光灯が通常体制に戻った~(笑)!

Follow me!