いいな~! について書こう、


何だか2020年1月20日に (新型肺炎)コロナ全世界パンデミックにと~んでもなく早期に気づいて以降 厳しいことば~っかりをココに書き綴っている様な気がする、

なので今回は いいな~! について書こうと思う。



まずは 日々仕事があるコトに感謝! まずはと言えば とりあえずはポンコツながらも健康で 頭も 体も 感情も 動き続けられているコトに感謝!

そして 自分固有の変人ぶりについての感謝は、 もっと もっと~と求めず カリカリかっかかっかしない コレに感謝だなっ。


以上は直に目に見えない事象に関する感謝ありがとう!だけれども、 直の目に見えるコトでイイな~!は?

オウチのお庭が 植物お祭り真っ盛り! 今 お庭はこんな感じで、


畑エリアはモチモリ農作物(毎度よろしく 家畜用飼料栽培中)に 花々が生い茂る!


そして ウチに来てまだ2か月にもなっていないのに ソウ君が と~んでもなく馴染みまくり!


更に ラク君は 静か静かで落ち着きまくるばかり!


そして お休みの日にお馬さんに会いに行けば 僕の肩の上で お馬さんが ダラ~ン・・・



誰でも どんなヤツでも 限られた人生時間、

出来うる範囲は限られるけれども 出来うる範囲内で楽しんでおかなくっちゃな~!

コレの実践には 消費散財は相当なる厳選選択をして ダラダラ浪費をしてるワケにはいかないのだっ、
、 



Follow me!