原因がワカラナイこそ 不気味だっ!


まずは歯の仕事や日常で、
おおむね70歳以上 80代ともなれば確実に 全員スベテではないけれど 久々にお会いする方々総じて大勢で 日々ビンビンに感じてます。

急にココまでも(失礼ながら)老け込んでしまって、 急に行動や具合もいまいちな感じに、 ど どうされちゃったのでしょうか??

コレっ ワンコの散歩時に街を歩いていても同じことをヒシヒシと感じる、中には相当に不自由ながらも一生懸命に歩かれてる方も、 今迄ズ~っと何十年以上も 70代 80代な日常でお会いするお年寄りってスンゴクお元気であられましたよねっ。 原因・理由はワカリマセンけど 大勢があまりにも急に どうされちゃったのでしょうか?


続いては商社機能は諸々の市場に接し続けて、

現場経済 全世界の諸々の現場に比して 市場水準がかけ離れて高過ぎる!

コロナ登場以降ズーーッとそうなんだけど、全世界でコロナ対応金融緩和をぶっ飛んで強大にヤリ過ぎたのでしょうか? ( えっ? NISA?? 前にも載せたけど 損益通算が出来ない制度、僕はヤッていません。)


そして戻って日常編、
以下の映像は正午前! 全然人が歩いていないっ、

ワンコの散歩時街うち光景は もう同んなじなま~んま、 なので僕 このところはネットで首都圏全域道路交通情報とか (海外では海運運航状況とかを)観続けてる最近なのですけど、

師走 12月にしたら異様な程 通りが少ない!  あり得ね~程 渋滞カ所や渋滞頻度が激減してる。

12月入ってスグは まだ ”さあ~師走だ~ 年末だ~”な勢いも一部見られたけど 今は全然勢いが無さすぎ・・・


朝の通勤ラッシュ時や 下道商業施設周辺は(これも例年比で少ないでしょ)置いといて・・・
昼も午後も閑散気味で ようやく夕方5時過ぎとかになって こんな感じ、 

” おおおっ!そうだよ、年末はこうじゃ~なくっちゃ!”と思い 何だかとてもホ~ッとするも  そんな安堵な気分はつかの間、

スグにねっ、スグに悲しいコトにも・・・

早くも午後7時過ぎあたりで急にクルマが消える、 まだ夜では早いよねっ!な午後8時ではもっとクルマが居ないっ(驚)!

年末でコレってあり得ね~ヨ! 

閑散とし過ぎでしょ。



話 脱線するけど、
どれもこれもイケナイ事で それを是認 肯定する気はアリマセンが、  昔からズ~っとそんな感じなコトしてたんでしょ!? な、 国会議員パーティー券問題とか、  前々の結構以前に露呈してた 自動車メーカーいんちき検査問題とか、

何で急に ホント急に今になって 大騒ぎしだしてるんだ??

コレも全然原因・理由がワカラナイです。


大きな変化なり事象の 理由原因がいまいちワカラナイ これって何だか不気味だよなっ。

きっとバルバル星人が地球人の人さらいでも始めてるのだろうか? おお~クワバラ クワバラだっ(爆笑)!


Follow me!