巡視活動、


まずはコレから 警察力 ここから始めましょう、


でも 相手が武力攻撃に出たら 一気にコレだなっ、


って 何のコト?? って、


最初は シカ 次はイノシシ ウチの場所と同じも同然な市内山手町で 野生動物が次々と登場なのだそうです!

こうなって来たんじゃ~ ウチのワンコ達の投入

ワンワンパトロールは巡視活動を始めようかな?


でも 事態がエスカレートして イノシシが暴れまくるとか 熊とか登場で人間に危害を加える様になったら コレの配備 なのかな~ ? 

傷を負わせると狂暴化するので 急所を一発で仕留めないとダメダメなんでしょ! おお~怖いっ、 つ~か コレはおもちゃ! 殺傷能力無いじゃん(爆笑)

って ところで 考えてもみれば・・・・


お昼前のいつもの散歩時 市内の光景・・・

ここまで人通りが寂しいと そりゃ~動物たちが出てくるのは当たり前かも! かもしれません、



ところで 巡視活動? とかって・・・  

そう言えば この前は つい先日、
ワンコと散歩してたら 一軒一軒 オウチの中を覗き込み その都度その都度必死に何かをメモっている この行動を永遠とし続けている 極めて怪しい! 猛烈に怪し過ぎる人物に遭遇しました!

これは確実に怪しい! 何か不測な事態を未然に防がなければ~っ! とっ、
ず~っと ワンコと一緒に その猛烈に怪し過ぎる人物の後を付けて 永遠長々と尾行追跡の真似事しておりましたが  

その怪しい人物がっ・・・・!?





腕章をつけておられて ゼンリン住宅地図(作成中)の方なのでした(ガクッ)、


Follow me!

次の記事

ある記事の紹介、