コレらって トンデモにゃ~事じゃん! 速報、


今 17日月曜日 午前9時ちょうど です。

また北の方面で何かが発射された模様です。

遥か南の海上トンガでは 17日 またしても大規模な火山爆発が起きた模様です。 現地はどうなっているのでしょうか? とても心配です。

オミクロンは猛烈拡大で 自宅待機者膨大、直に目に見える現象はオミクロンだのに捉われて忘れがちですが そもそも今般のコロナって5年後10年後は 後になってでの体への影響が超心配! 未だにコロナは不明なままなのです!

なのに 株式市場、先物も含めて今日も 行け行けGO!GO!状態、 どんだけ金融緩和でお金がばら撒かれたんだよっ! 調整局面はこの強烈いびつな状態が補正されたら いったいどうなるの? コレこそが怖いっ。



あっ! あのトレーラーは このコロナ禍で厳しい社会全般の経済局面ですもの、チャッチャと行っちゃいましたよっ!  今のご時世 モノを手放して当座のお金をゲットするのが主流な流れでしょ!  所詮 モノはモノっ! んんなのの所有欲なりで感慨にふけってる場合なんかじゃ~ないでっせ!

当院駐車場から出場する キャンピングトレーラー、

って、 
今回は ”車検” です。  

公道を走る以上 車検は当然あります、2年に1度は都内ディーラーへ持っていくのです。 今回は搭載されているディープサイクルバッテリーの交換もお願いしました。   でも エンジンも運転席もついてない単なる客車なコレっ、 チェック受けるは 機関車と連動して電磁ブレーキがちゃんと効くか? 管制灯火類がちゃんと点灯するか? 大きさと重さがちゃんと規格内か? そんな程度なんでしょ、 引っ張る機関車に比したら 車検費用は意外に安目です。

Follow me!