フレンドリーな ”ラク君”、信じ切ってる事と現実の乖離、


世の中ではまだ連休を楽しまれてる方も多い模様ですが 当方 昨日金曜日は 今迄の休みを埋め合わせるかの如く 猛烈に慌ただしく忙しい診療な1日でありました。

さて、ココで紹介は この連休中 近所の公園とかでいろんなワンコ達と クンクン ペロペロ ”こんにちは~!”してたサンちゃんとラク君の映像たちです。


もう今迄 実に大勢のワンコ達とお会いしてきてるし 知らない大勢の人にナデナデされて毎度ご満悦なラク君。そのたびに周囲みんなが一様に驚かれるばかりなのデス。 シェパードと言う警察犬種&黒くて大きな体つき それらから受けるイメージと違って 相当にフレンドリーなんだけどねっ。 

この前も載せたけど 異種生物ともフレンドリーだよっ!

隣に小鳥さんたちがいて ”ピィ~ピィ~”鳴いていても 全然ヘッチャラだよっ!

大勢の情報伝搬知識なりで信じ切っているイメージと 現実が 全然違っている! こういうのって世の中でスンゴイ多いんだよなっ。




まさかそんなコトはないだろう と 信じ切っているコトと 現実が 違う! 

それを念頭に 以下のニュースたちに接すると 連休休みダラダラ感は一気に消失してしまいますデス。

ロシア&ウクライナは穀物の大供給源、コレの遮断による超大規模な影響が出てくるのは まだこれから だよっ!

沖縄沖のそんなに遠くない海域で連日これをやられまくっている、異例な初の事態 連日ですよねっ。

またロシアが日本海で! 未確認情報によると 既にアメリカの原潜は日本海には居ない?とか? ある意味ロシアはやりたい放題なのか?

北のこの国って 実はロシアが行動しているの?

日本時間だと10日火曜の朝なのかな? いったい何を語られるんでしょうか? 


今年の2月には 国境沿いに集結してウクライナを威圧しているだけだよっ、と思って観ていたら、 21世紀のこの世で 大戦車部隊が文明国家の国境を越えて大侵攻して ミサイルや砲弾がバンバン民間施設を破壊しまくるが始まった。 21世紀のこの世でまったく想像すらしていなかった現実が起きた。 まさにっ!

まさかそんなコトはないだろう と 信じ切っているコトと 現実が 違う!

地政学的リスクの更なる増大

コレこそが 何が起きるのかなんて~ まったくワカラないのデス。


Follow me!