ただ自然の中に居ただけ、


FOMCの金利上げま~す!も 何のその 株価は未だ更に行け行けGO!GO!状態ですし、 テレビ観てたら この連休中家族でハワイへお出かけとか どこの商業施設も爆買いとかで大混雑の大行列なんだとか・・・  近場でも 横須賀沖の無人島は猿島に渡る船に乗るのに3時間待ちの大行列とか・・・  みんな皆さん凄いんだな~。

他方で、
ウチの連休は後半になってチョロっとだけ出かけてみました。 但し時間の浪費は大渋滞はご勘弁なので、自宅駐車場のトレーラーにワンコ共々家族全員前夜から泊まって 隣に停めてある前夜に一切合切積み込みを済ませてあるジープ君に乗り移って 午前4時出発! 道路はどこも空いておりました。 (トレーラーは前夜に中で寝ただけ 牽引せず)

そんなに遠くない某所は ダダっ広~い大草原な牧場に かなりな早朝に着、誰~も居なかったヨ!


牧場と言えばいつものお決まりパターンは ラク君は異種生物とのコミニケーションを楽しみまくるのです!

ラク君はまずは大きな牛さんとペロペロ ”こんにちは~!”


メ~メ~羊さんとも ”こんにちは~!”


他方で サンちゃんときたら・・・?

さすが山犬! 幼い時期の育ちが八ヶ岳の標高の高いだだっ広~い所だったサンちゃん。 ”ゴロゴロゴロリン”土の触感を楽しみ続けているばかりでありました。


そして、お父さんは 朝のうちから? 初めてヤッてみたは手綱操作が完全片手でのアメリカ式ウェスタン乗り乗馬、 曲げる曲がるが 普段のイギリス式乗馬に比して圧倒的簡単に クイッ クイッと 急回転も自由自在でなんのその・・・  とても面白くて外乗も少しだけ楽しみました。 あんなにイージーに操作が出来ちゃうなんて、まあ馬が優秀だったんでしょうケドねっ。


大自然を存分に堪能して 昼にはもう帰路につき 渋滞が始まりかけのそんなに大渋滞で動かなくならないうちは午後も3時前にはウチに帰ってきたのでありました。


また繰り返しになるんだけどねっ、みなさんこの連休中の散財が大いに凄い! テレビとか観て驚くばかりでありました。 そんな中 FOMCで金利上げます発表があっても こんな程度の金利上昇じゃ~まだまだ行け行けだ~っ!てなコトで株価は急上昇! こりゃ~悪いインフレが更に加速しそうな悪寒をビンビンに感じるばかりです。
今後世の中がどうなるかなんて~ワカラナイからなっ、大自然にポッ~ンと を 堪能しといてよかったのでありました。

”とっても楽しかったぜ~!” と 満足顔で車に乗るラク君。


ところで 午後も3時にウチに帰ってきて 超遅いお昼ご飯はウチにあったカップラーメン(苦笑)。 確か早朝はコンビニのおにぎりだったけなっ。 別に節約とかじゃ~ないんだけどねっ、あいかわらず地味地味でこの連休も終えていくのでアリマシタ。



Follow me!