ゆ~っくりと(Ⅴ)・・・ 最終回、


自由な時間こそ最高! っつたってネっ、  終日一日中 以下の映像はこういう展開となるのは僕はご免! 嫌なんですよねっ。

これはネットからの拝借映像、ウチでの光景ではアリマセン。  朝の光景ならイイけど 1日中コレでは耐えられません!


休暇中の日々は 毎朝6時とかヘタしたら5時とかに起床で 寝床でラジオ聞いて もう朝の7時か8時には動いていた・・・  朝早いうちにお外は庭の整備したり ワンコと散歩したり オウチのあちこちを お掃除したり・・・  子供はこの休暇中 ”動物愛護”についてのレポートを書き上げていました。

何だ~かんだ~動いてはいたけれど・・・  それでも天候があまりにも過酷で 長~いワンコの散歩は出来ず もう随分長いこと乗馬にも行っておらずで・・・ 昨日15日月曜日は、さすがになんだか体がナマッて ヤバそうだぞ~っ! と なり、 緩~く冷房の効いたオウチの中で 有酸素運動の真似事を何度も何セットもヤリ続けておりました。

いくらお腹が減らないとは言え、シンプルおうちご飯で1日2食とか1日1食の日々では まるで修行僧の様なのでねっ・・・  昨日の晩餐は店屋物をとって ななんと! 僕は驚きは ”うな重” を頂いてみました、 旨かったヨっ。

今、16日休暇最終日火曜は 午前7時です。 

この休暇中は自由な時間が溢れ溢れまくりで! 随分と 超 長~い休暇をとっていたかの様な感覚です、 何だかアリガトウ様でありました。
明日以降の始業に備え 今日は少しは仕事場でゴチャゴチャ清掃など始めます。 
あと商社機能の始動は 所沢税務署でハンコと証明を頂く海外某国の税金還付の書類、この作成をしたいと思っています。
英文の書類だけど 金融機関作成の和訳は ”アンチョコ”が あるのです。

やっぱり いきなり仕事始業はキツク感じるかもしれないですからねっ・・・  もう今日から準備行動はしとかなくっちゃなっ。

Follow me!