なぜ? なんだろう??

超バブリーもバブルもバブルな そんな猛烈なバブルが と~っくにハジケて随分と経つのに・・・

今の大型河川下流域の様に普段は中上流域まで こんだけビ~ッシリと行きかう大型船舶数が超膨大な 大きな河川なのに 今は異常気象は干ばつのせいで!

今の中上流域以上の大型河川の船舶物流は完全に途絶え もはや内陸から大量の物資を運び出す手段が猛烈に断たれているっ!

さらに加わるコト 相当数な多数の大都市が完全なるロックダウン! 工場職場にもヒトは居ないっ。


なのに なのにっ! その国の株式市場は 最近でも行け行けGO!GO!状態 続行継続なまんまです。

なぜ? なんだろう??

もう僕には全然ワカラナイ 摩訶不思議感しか感じられないばかりなのです。

あっ! でも この国だけじゃ~ないですよっ!  我が日本でも 以下のコレがっ・・・・!

こんなにも超猛烈なまでな身の丈以上に日銀が膨大大量な国債を買いまくり保有し続けで それでニホンの長期金利は 0.25%以下の維持!  

どうして? そこまでするのかっ!?

なぜ?なんだろう??

もう僕には全然ワカラナイ 摩訶不思議感しか感じられないばかりなのです。

今、13日火曜日午前零時過ぎです。
まあ僕の個人的な上記の様な勝手な疑問はどうであろうとも それとは全然別の 別世界で 今 ! 

今、社会全般大勢な方々が コロナ禍引き籠り食べるが唯一な楽しみで 結果 歯の対酸性能力を超えての頻繁な摂食行動が虫歯の猛烈なる増加と進行を招き 大量の歯が溶けまくり  更には コロナ禍による諸々な社会変化によるストレスで 噛みしめ食いしばりが深刻で まさにお口の中アチコチが壊れまくっている~・・・!  コロナのせいで 大勢のお口の中が疲弊しまくり 不良状態の続発です。 
昨日月曜日は 小さな小さな診療所なウチでは 結構タイトきつきつな 歯の仕事曜日でありました。

さあっ! 一夜明けたら またっ! 歯の仕事を頑張るのです。

Follow me!