この連休中・・・


クルマ運転で 家族皆でちょこっとお出かけ、 何~も無い だだっ広~~い 広大な牧場へ行ってきました。


暗いうちからドライブして朝早く到着後 広大な原野牧場には誰~も居ませんでしたが、 お昼近くなって近隣とおぼしきワンコ連れな方々がチラホラと・・・

サンちゃん ラク君 現地周辺方々のワンコちゃんとおぼしきワンコ達と会って 遊びまくりました!

ラク君は モーモー牛さん達何頭とも ”コンニチワー”を堪能しまくっていました。

サンちゃん ラク君 超大自然を存分に満喫なのでした。


ちと離れた場所の小さな湖の湖畔では 霧に包まれた幻想的な景色もありました。

” ああ~楽しかったな~!”な 広大な牧場に大自然の満喫でありました・・・。

ちなみに、お父さんは お馬さんにも乗りましたです。

いつもの英国式と違うは 片手手綱でユル気味な張り 速歩(はやあし)まで楽しんだは アメリカ式ウエスタンスタイルな乗馬でした。

場所は某所 寒い寒~い山の上! 行き帰り渋滞ゼロ。 いつもいつも道路交通情報で観ていた通りで 混んでいるのは近場でメジャーな行楽地ばかりなのを実体験、 ウチが行くところはいつも空いてるんだよな~・・・。

今、11日火曜日正午です。

本日仕事始業日である火曜日は 歯の仕事前の午前中に この前は2021年度分 今回は2020年度分の海外某国からの税金還付のため またあの書類にハンコをもらうために所沢税務署へ行ってきました。 たった1日祝日があっただけなのに どこも道路はトラックをはじめとして仕事グルマで大混雑でありました。  午後遅めの時間からは歯の仕事がビッシリと控えております、さあ 頑張ります。

Follow me!