キャンプの話をしてたら 行きたくなったゾ!


(はじめに)
急にココに来て 北方の方から半端なく頻繁に悪意を持った飛翔体が飛び続けています。 あえて宇宙空間は超高高度へ打ち上げていて中には失敗してるのも多々ある模様ですので あんまり大量に発射され続けてると 確率的には辺鄙な山の中とかなんでしょうけど そのうちにどこか地上に落ちてくるのもあるのかもしれません。その時は実の被害よりも大衆大勢の心理的影響は いか程なのでしょうか? でも あまり大騒ぎしまくるのも悪意を持った相手の思う壺なのですが・・・。   あと全世界悪いインフレ進行な中 公的債務GDP比2.5倍以上な日本は将来 より悪いインフレリスクも見え隠れします。  もはや諸々の史上初体験レベルな大変化に対して 一個人はどうすることも出来ません。 こうなった以上は 今 楽しめる範囲内で 今 楽しめる時は楽しんでおこう! そう思うばかりです。

何度も言うけど 今迄の変化に乏しい長~~~い過去な時代よろしく 細かい細かい事象でグダグダグダとか 他人と自分とか他人同士を比較して アアダ~ コオダ~ のたれたもうてる そんな場合なんかではないと思うばかりです。

////////////////////////////////////


このところキャンプの話が続いていて ふと キャンプへ行きたくなりました!

なので 昨日木曜定休日祝日、 久々に客車に機関車を連結して・・・


さあ 出発 GO~!  さあ 行くぞ~!

って 何処へ・・・?


行ったお出かけ先は?
日陰→日向へほんの数メートル移動は 自宅駐車場でありました(爆笑)!

やっぱり女子はスィーツ系なんですね~!は カミさんと子供は市内で買ってきたケーキを食べまくり、  ワンコ達は駐車場でウロウロ 時に走りまくり、 僕は面白実験は 太陽光集熱パネル展開でお湯を沸かしてコーヒーを頂きました。 ガスコンロで沸かしたお湯とは完全に違うは お湯が超なめらか!  超遠赤外線でお湯を沸かすと全然違ったお湯になるのでありました。

そんなお遊びをし続けて 午後から夕方は タ~ップリと家族全員にワンコ達伴ってお散歩を楽しみました。 天覧山下は漬物博物館とか 結構な人出で賑わっておりましたデス。


今、11月4日金曜日午前零時です。
予約枠は満了、歯の仕事を頑張るのです。

今日1日頑張れば そして明日 半日頑張れば またアレに会いにいけるんだな~(笑)。

ネットより 拝借映像・・・

ウチのワンコ達もカワイイけど  巨大生物はお馬さん達も カワイイ!のです(笑)。



Follow me!