サンちゃん ラク君 お祭り大冒険!


土曜日に引き続いて 昨日日曜日も 家族全員にサンちゃんラク君伴ってお祭りを堪能しまくっておりました。
午後も3時頃から6時過ぎぐらいまで 実に3時間超のワンコ達にとっては大冒険!  特に終盤あたりは あまりにもの人混みで チト退避気味な場所で大群衆超混雑を避けつつな鑑賞、 大型犬2匹連れて家族一同お祭りを楽しんでおりました。

信号機は停止 消えていた。

でっかいワンコ達2匹連れ、行く先々で 目立っていたのかな?

群衆の通行行動に邪魔にならない様 気を使いつつな移動でした。

夕方はこのあたりの時間以降は 大勢の邪魔にならぬ様 退避気味な人通りが無い場所での鑑賞でした。

土曜日を遥かに上回る大勢な方々に サンちゃん ラク君 なでなでされまくりで超ご満悦!   個々人の肖像権とかもあってココに写せないのが残念ですが、 家族連れの皆さん 小さなお子さん きれいなお姉さま方々大勢に 皆とびっきり素敵な笑顔で接して頂き ワンコ達がナデナデされていたはとってもヨカッタでありました。

露店が無く山車だけでも どうしてどうして! 相当な盛り上がりぶりでありました。  ホント 主催に関わられた関係者の方々に ”ありがとう!”と言いたいかぎりです。 久し振りだからこそ新たに強烈に感じたコト ”ああ~ お祭りってイイな~!”

終盤あたりでココまで混んでた状況から察するに 今度は露店とか出店されるでしょうからワンコ連れは難しくなるのかな? とは言え この感じだと今度の夏のお祭りが今から楽しみです。  

Follow me!