遊び! それは今 対極にある事象。


外食の機会はかなり乏しく 外飲みゼロ、 ゴチャゴチャと感じる行楽地とかはあまり行かず タマ~に出かけるは 何~もない草原とか 何~もない海辺、 温泉旅館とか子供の時分以来行った記憶なく 飛行機や新幹線はもう30年近く乗っていない。  昔からそう、  自分でも思う ”変わってるんだよな~”。

でも ウチにはこいつらが居る。

サンちゃんと ラク君。 どっちも ”かっこイイ!”と思う。 かっこイイけど 僕の後ばかり付いて回る相棒だっ。


そして動物と言えばコレっ、 コロナ発生以来 もうかれこれ長~いこと カッチカチの固まり姿勢でどうしょうもなかったケド ようやくこの9月以降から ユッタリ ゆるりと 馬の背中にまたがれる様になったのかな?


そしてコロナ以降 もう長~いコト出動機会を失ってる コレら・・・

見ての通り テーブル周りにゴチャゴチャ置くのは嫌い、 あまりにもシンプル過ぎる! こんなキャンパー見かけない。 

外食の機会はかなり乏しく 外飲みゼロ、 ゴチャゴチャと感じる行楽地とかはあまり行かず タマ~に出かけるは 何~もない草原とか 何~もない海辺、 温泉旅館とか子供の時分以来行った記憶なく 飛行機や新幹線はもう30年近く乗っていない。 昔からそう、  自分でも思う ”変わってるんだよな~”。

そんな変わり者の遊び、今 対極にある事象だなっ。

変化変化が激しい何かと不安の多いこのご時世、 大衆大勢みんなみんなは 不安を逸らすために”みんなと同んなじ一斉行動をする”のか?  ”みんなと同んなじ一斉行動をする”のが 不安を逸らすのか?  

”みんなと同んなじ一斉行動をする”  年末恒例 医療機関巡り! 結果 今 僕の歯の仕事 異常事態。 願わくば皆 1月以降に来て欲しい!

遊び! それは今 対極にある事象 です。

今は 仕事解放後 ただただ 寝るだけな日々です。

 

Follow me!

前の記事

みんな一斉 同時行動!

次の記事

年末病、