ほんとうのコトはワカラナイ(Ⅱ)!


コロナでもない模様、 インフルでもない模様、  考えられるとすれば 無症状だった人もアトアトで出る コロナ後遺症!? なのか?・・・ とにかくココに来て 全米をはじめとして ここ日本でも 体調不良な方が続発している模様です。 (日本はコロナ流行のせいみたいですが、)

でも 全然茶の間のテレビは報じず(まあいつものコトだっ)、 ネットで検索かけてもそのような話は出てこず(何かあっても検索でゾロゾロ出る様になるまで結構な時差がある)・・・  出ているとすれば前々から出ているのは 各業種 様々な職場で欠勤者増! 深刻な人出不足、そんな記事程度です。

ほんとうのコトはワカラナイ!  まさにコレだなっ。

、 

昨日金曜日もお昼前 仕事始業前にチョコっとワンコと散歩、  やっぱり各クリニック様 各医療機関の院内は混雑な様子・・・  食料買い出しスーパーや 銀行行内も そこそこの人出、  でもそれ以外 通りという通り 街の中は誰~~も歩いておらず 人影ゼロ!  まるで緊急事態宣言発令時か SF映画の中のワンシーンにでも居るか様なの様相でした。

元々その傾向はありましたが、 木曜定休日に引き続き 昨日金曜のお昼前も・・・ ほんと 通りに 人が居ないっ!

どうしちゃったのでしょうか?

でもねっ!  本日土曜日朝早くに 各高速道路は”ホニャララ”へ向かう?と思わしき そんなおクルマ達で ホニャララ向け大渋滞! ボーナス出て急に混雑な週末なのかな?  んんで そのホニャララとは? 御殿場 花園 佐野藤岡 あたり?を目指しているのか?は アウトレットモール。

まさに転売ヤー暗躍!?  でも転売って ソレを買う人が大勢居るって~コトですよねっ、  このご時世でも未だ大勢みんなみんなの購買欲は旺盛なのか、 スンゲ~な~っ!


猛烈な大昔は20年以上前に ワンコと遊びで周辺に行ったついでに小淵沢だかのアウトレットモールに初めて入ったコトがあります。  丁度真冬でモール内は極寒の寒い寒い気候なのにもの凄く猛烈に混んでいた、 モールの店舗内では 薄~~い生地のペラペラのセーターが1枚 1万数千円! 店員さん曰く ”これは生地がウンタラでもの凄く暖かいんですよっ!” イヤっどう考えたって 薄いペラペラのコレを羽織っても極寒だろうし 布切れ1枚で1万数千円って何なんだっ!?  モール内超大混雑な群衆の中 僕1人だけ脳内卒倒完全ノックアウト!  今はどうだか知らないケド あれは あそこは 超お金持ちが行くところだ~!と コレ痛感 以来僕はアウトレットモールへは一度も近寄らず行ってません。 

猛烈怒涛な勢いで買って買って買いまくる群衆! みんな みんな スンゲ~んだな~っ!

今、10日土曜日午前7時です。
今日は正午までの半日だけど また歯の仕事です。  昨晩は、タイトきつきつな診療の後、ミッドナイト24時ギリギリまで 歯の仕事バックヤードはパソコンと格闘し続けてマジでチトお疲れ傾向。 でっ 一寝入りしてまた歯の仕事となる次第・・・ 頑張ります。

 

Follow me!

次の記事

とうとう、