ほんとうのコトはワカラナイ、


コロナ感染者数激増でそうなのか? ワクチンの副反応でそうなのか? 一部報じられている後遺症の方が増えているのか? 体調不良な方々が増えているのでしょうか?  みなさん大丈夫? ですか?


もう11月中旬以降、あまりにもの歯の仕事の年末集中で 特に感情が疲れ果て・・・、 家の周りや駐車場だけでラク君のお散歩を済ませる日々を永遠と続け 誤魔化していたところ、 とうとう遂にラク君は何かを思ったのか!? お出かけ時のウェストポーチとか 挙句は土間にある僕の靴を 咥えて運んで来て ワンワン ワンワン吠えまくって猛烈にアピールをしまくる始末!  あややっ!明らかにお散歩不足のアピールな模様なのでした。

しかたなく オウチでノ~ンビリを決め込んでいた昨日木曜定休日は ワンコの散歩で久々に本格的に街の中を歩いたのでありました。 昨日のお散歩コースは 飯能駅北口界隈から 東飯能駅の東の方はさゆり幼稚園とか 間柴医院様の方まで 途中途中や帰りは住宅地の中を あっちウロウロ こっちウロウロ・・・ 午前10時過ぎから午後も1時前まで2時間を越えて歩いておりました。  んんで、 久々に街に出たら驚いた!  その傾向は前々からありましたが、暖かなまっ昼間だと言うのに 相当なまでに人影が少な過ぎて いやっ人影が無さ過ぎて ビックリしてしまいました。 

気のせいなのか? クルマの往来も時に相当少ない様な感じも・・・?  とにかく人の姿が無いっ! これで師走? 皆さんどうされたのでしょうか??

でもねっ、各医療機関はクリニックさんとか相当な混雑なんですよねっ。 特別に何か情報は入って来ておりませんが、 医療機関と食材スーパー店内以外 暖かな日中でも とにかく人影が無いっ!

コロナ感染者数激増でそうなのか? ワクチンの副反応でそうなのか? 一部報じられている後遺症の方が増えているのか? 体調不良な方々が増えているのでしょうか?


まっ それは機密事項だらけだから全然OKだけれども 今や地政学的リスクは あの戦乱の地域でも日本周辺でも よくワカラナイばかりだし、  まるで線路の無い草原を電車が走っているみたいな全世界の諸々の市場は訳がワカンナイまんまだし、  全世界レベルでの医薬品不足 全然ジェネリックじゃ~ない医薬品の枯渇があるのに 茶の間のテレビは「ジェネリック医薬品製造メーカーの不祥事により・・・」と これまた訳がワカンない報道ぶりだし・・・

まさに、

ほんとうのコトはワカラナイ、

これなんだろうなっ。



久々の本格お散歩のアト 久し振りに沢山タ~~ップリ歩いて満足満足 ”ホッ”と だらけまくっているラク君。


惣菜お弁当を買いに行ったカミさんと一緒に歩いたサンちゃんも これまたタップリ歩いた満足感でご覧の光景、



(追記)
例の腰から尻にかけての痛みは とっくに完全解消、 ドタバタと仕事で動き回るのが最高のリハビリ!だった模様です。  自転車 ド派手に樹脂部分が破損は座るサドルヵ所、自分で即時硬化する樹脂とかで何度も何度も直したけどダメダメで自転車屋さんに行って部品交換 直して頂きました。 今 自転車快調です。  同じく素材の劣悪化はプラスチック破損で壊れた ラジオ・・・ 何カ所もネジを外して中身を自分で修理、直った~!  あと居間のぶっ壊れCDプレイヤーは CD読み取りレンズを清掃するCDって~のをアめゾンで購入 それを入れたら直りました! ご機嫌軽快なジャズピアノが鳴っております。

そんなこんなで 機械はラッキーなら1発で直るけど 人間の体はそうはいかないからねっ! 詳しくは 11月6日記載 ” 歯の仕事以外を記せ! ですか?”を 参照下さい。  しかしこの年末に来て まったく初めて!な方のマナーと言うか行動が信じがたい・・・ 元々来院いただいているウチの患者さんにそういう方は居ませんデス。


とにかく時間は未来からやって来る! 週後半の歯の仕事のスタートです。

Follow me!