長い 長い 長過ぎるっ、


昨日金曜日、 午後からの仕事前 午前11時頃ワンコと歩いた街の様子。

とにかく人が居ないっ!
まるで3年前 緊急事態宣言発令の時と同んなじだっ!

コロナ禍も3年目となりました さすがに長いっ!長過ぎるっ!   当初は 持続化給付金だの ゼロゼロ融資だの 飲食店補助金だの ありとあらゆる財政出動がなされた。 これには感謝ではあるのですが、いかんせんその財源は国債・・・

その国債に関して 3連休直前の金曜午後ギリギリという まさに”マズイ話発表だとアルアル!”な そんな時間帯に こんな報道がっ!

嫌ですよっ! 連休明け火曜日以降 ガラリと景色が変わってる、なんて~のはねっ。



昨日 本年歯の仕事始業は 通常モードでありました。 年末強烈体験な日々の残像記憶に恐れおののきつつの始業日でしたが ホッ・・・とした次第でありました。 ああ~ やっぱり 12月は嫌いだなっ。

でっ、このところのお困りごとは寒さです。 昨日金曜日なんて 冒頭記載 お外を歩いてる方が断然暖かいっ! オウチの中は歯の仕事場以外 寒い 寒い 寒過ぎです。   今 7日土曜日午前8時、 お外の気温1度 このパソコンの部屋の気温7度です 背中から遠赤外線ヒーターで暖をとり 電気のエアコンなどでは全く暖まりません。 気が滅入ってしまいそうです。

なんったって こんなオウチに住んでいるから 猛烈に寒いのデス(寒いはホントウだけど この家屋は嘘です、笑)。


Follow me!

次の記事

寒い 寒い 寒過ぎる、