” 難しくて意味不明 ” ですか・・・


具体的に貴重なご意見を頂きました。 ” 話がいつも難しくって意味不明 ワカラナイ “ だそうです。 やはり茶の間のテレビの様に ”楽しい!” ”楽しい!”満載が ウケがいい様です。 うん そりゃ~そうだよねっ。

残念ながら当方はテレビで四六時中流れまくりな ” 何々 食べました~”は この世界でして・・・

いやっ、ほんとうにマジで こういうのこそが美味しそう! テレビとかの食の映像世界って 毎日毎日アレだとゲ~ンナリ 過剰過ぎに思えるのデス。


あとテレビでよく流れまくっている ” 何々ゲット~ 何々買いました~ ” ” どこどこ行きました~ ”は ウチの場合はほとんどアリマセン。  歯の仕事は 日々必要物品・物量購入の連続に次ぐ連続で 原材料仕入れ価格高騰に消費税10%が(って もうコレで難しいのかな?)強烈に効いていて お金もほとんど無いからねっ、 テレビで流れているようなキラキラした世界なんて ありゃ~もはや幻想は別世界だよっ。


この土日もワンコの散歩ぐらいで また難しい事を あぁ~だ~ こぉだ~ 想像・妄想して過ごすことでしょう。

でもねっ、元気してますよっ 今のところは。  無症状感染だったとしてもその後遺症(って これで難しいのかな?)は出ておりませんし  ワンコ達も 昨日から本格活動を始めたカメさんも 家族皆元気です。


//// 以下は 難しい話です ////
新型コロナ疫病の病態メインは 全身どこだろうが どこに顕著に出るかワカラズとも 毛細血管など血管系の破損です! 感染して自覚無しで無症状もアリなのです。  今 騒がれ始めた実験研究所からの漏洩説は3年前発生当初は多方面からの情報源で接し 発生当初の見たコト聞いたコト無い人類史上初な病態症状の実際に 特にダイヤモンドプリンセス号に対する対応の猛烈なる厳戒ぶりに接して 強く自然発生源説に疑問を感じておりました(まあ本当の本当の神様しか知らないレベルで確かに!とは断言出来ませんけど)。   今は ウイルス本体は人から人感染伝搬をし続けているうちに弱毒化しましたが、 今 あまり報じられていない 後遺症が増えています! そしてハテ今後? 5年後10年後 人類大勢 もし何か起きるとすればおそらくは人類もれなく全員の体内では どんな変化が起きているのでしょうか?


Follow me!