どんどん大変化! リソースが極めて限定 限られてきてるからねっ。


もう 今迄通りには いかないんですよっ・・・、


ここに来て 力関係 形勢一気に逆転とか あたりまえだったコトが享受できないとか スンゴイ多発な社会全体だと思う!  一例ですら具体的には言えないっ、言えばクレームが来るのが目に見えているから・・・。

なので全体像を抽象的に言います、 今 社会全体でどんどん大変化! 社会全体でのリソースが極めて限られてきているからねっ 逆立ちしようが何をしようが 今迄何十年通りになんか いかないのっ!  いわゆる投資の世界でいう所の”損切り”! これが社会全体でドンドンどんどこ断行されている模様です。 (茶の間のテレビとかは お仕事使命は広告! 消費煽るべく映像に言葉並べて 今まで通りを必死に演じている? みたいだけど、)

まあ ギャンギャン大騒ぎして文句垂れてるだけの人は ダメ出しばかりしてる人は 対応不能で後まわし!となることでしょう。 

でもコレって もうコロナ禍前は相当以前から起きている現象だよなっ。 今はそれが全世界社会全体で猛烈加速しているみたいだぞっ!   ダメ出し連続とか 文句批評ばかりとか テレビワイドショーのコメンテーター気取りでヤリ続けていれば 結局最後は自分が大きな損害を被りそうだっ。

ありがとう ありがたい ありがとうございます!  今迄に比したら大きな不便だけど 確かにとんでもない不便だけど 今のこのご時世だもの しかたがありません イイんですよっ、 それよりもアナタ! 今のこの厳しいご時世で大丈夫ですか・・・?

有料 無料 高額 安値 そんなのには関係なく 何かをヤッて頂く方には上記こんな姿勢で接し続けたい! そう思うばかりなのです。



ところで 前回の記事に記した通り、 子供の教育の節目一段落  コロナ大騒動の軽減化 一気に気が抜け 1月26日をもっての体調改善大変化  一度に3つも巨大な節目変化が来てしまいました。  まじで 豪勢な食もどこかにお出かけも一切無しでもいいから 1週間ぐらいは休みた~い!  でもコレが圧倒的無理な 当たり前な現実に飲み込まれて 更に疲れている今日この頃です。

本日火曜日は 午後5時からの始業とさせて頂きます。 昨日月曜日も予約枠満了 忙しかった~・・・  本日火曜日は 午後1時から4時までの3時間程 臨時でお休みを頂きたく存じます ごめんなさい。

Follow me!