ますます 更に変人化!


今、29日金曜祝日午前零時です。(予約投稿 今はもうとっくにバタンキュー さっさと寝ています。)

先ほど 歯の仕事が終わりました。 最後の最後の患者さん1人まで 気が抜けない連休前の診療でした。 今は 完全ノックダウン 放心状態です。

世の中社会全般 全員同時一斉行動は診療リクエストの集中がハンパなかった。 何だか年々この一斉同時行動が加速化&過激化している様で 世の中が怖いとすら感じるばかりデス。

ハアっ? 連休ですか・・・?? 

連休だ~っ お出かけだ~!  グルメだ~っ アレ食べようコレ食べよう  それ行け アレ買おう コレ買おう  それ行けGO!GO!ルンルンルン ったって・・・

今の この疲弊ぶりじゃ~ んんなの ウチの場合 僕の場合 全然 ナイ ナイ ナイ ですねっ。 

世の中の連休フィーバーぶりをよそに 更なる変人化の 深化深堀り進行です(笑)。



(追記)
日銀の新総裁が ”金融緩和維持! ゼロゼロ金利続行!”と発表するや 対ドルでも 対ユーロでも あらゆる通貨に比して円安進行です。 これでは近未来は どんどんドンドコ 物価高騰!でっせっ、 ちょっと疲れすぎでこの大きな変化のどうのこうのは追えませんが・・・  とにかく もう寝ます。

ところで1年365日 毎日毎日が日々連休な お部屋の中でダラけまくる ラク君とサンちゃん(笑)。

Follow me!