前々から感じてる ”怖さ” 


お隣の国は 漢字のお国の国土全体 広大な国土アチコチでの状況、

スゴイでしょ! 国土全土で 広大な国土のアチコチでこんな感じ。

でっ、この高層住居ビル群・・・ そのほとんどで(語弊があるのなら これらの大部分で) 夜間は真っ暗! 誰~も住んでいない。


何だか当地ニッポンでも 当地ここ飯能でも、もうココしばらく建築ラッシュが凄くないですか? 飯能って近隣の街も含めてそんなに人口居たっけ?   実際に使用している店舗 実際に居住している住居とかはまだイイんですけど、  空き家に空きビルとか 空き店舗とか そういうのがアチコチ大量にある中での 新築トンカントンカンって・・・!? 

コロナ少し前あたりから 本能的に感じてる 何だか怖い。


本能的にはビンビンに怖いと感じるんだけど 理屈は市場なりをイロイロ眺めてみると でも大丈夫? なのか・・・なっ??

とにかく市場イロイロを見ていると今の所(今この瞬間)では まだまだ大丈夫みたいです。  
だってサッ! なんったって 以下のコレが40兆円だかの負債を抱えて吹っ飛んでも! 何~も起きなかったし、


スイスの超有名な大銀行のコレが吹っ飛んでも! 何~も起きなかったし、

今日も全世界の諸々の市場は行け行けGO!GO!状態だっ、  そして特にジャパーンは 世界の中で未だに唯一ゼロゼロ金利続行で ” お金を借りて借りて借りまくってジャンジャン行こうぜ~! ”大全開ですからねっ。

ただねっ “山高ければ谷深し” と言う投資の格言があるし、 上記世界的大破綻があれども何~んでもない市場って なんだか不気味だっ・・・  前回もリーマンショックとかそうだったは ”まさか!”って~のは瞬間突然にやって来るからなっ。  

注意 注意 クワバラ クワバラだなっ。(って 縮こまっているのは 僕だけ?なのか、)



月火水と 特に水曜1日が歯の仕事で燃え尽き果ててしまったので 今回は予約投稿です。 コレが載る頃は爆睡していることでしょう。

Follow me!

生活

前の記事

出費の選択集中と 癒し、
生活

次の記事

4つ足君 Day、