お花がイッパイ、


チト前から お家の庭とか駐車場の畑エリアで 花々が沢山咲いています。

お花が沢山咲いているもイイんだけど、 そういった花々に 小さなかわいいミツバチさん達や 綺麗なアゲハ蝶とかが 飛び交い舞う光景が 僕はと~っても大好きです!

低糖質で人間が食べたら不味い家畜のオヤツ用なんですが、 農作物もモリモリ育っております。 (ズボラにつき、下草刈り程度で完全な雑草取りはしません。)



土曜日は 正午過ぎまで歯の仕事ミッチリ、4月中旬以降 結構タイトな1週間1週間の連続です。    午後 ワンコ達と遊び 小雨降ったりなのでチョビッとだけお散歩、 夕方 またまたおもちゃの弓矢で”流鏑馬(ヤブサメ)”の練習 今回初めて脚立を馬体にみたててまたがり 高い位置から射ってみた。  食は昼がカミさん買ってきてくれたコンビニ弁当 麻婆豆腐チャーハンとかで 味が相当に濃過ぎて僕にはチト無理だった、 晩餐はシンプルおうちご飯は和風スパゲティー  うん こんなのがグー!なのでした。

昨日土曜日にその他では 30年以上使ってた照明器具が完全に樹脂部分パリパリ割れまくりで破損につき 電気店へ行って注文 取り付ける部屋の天井が結構高くて面倒なので工事費もお支払い 来週金曜日に新しいの天井につけて頂く予定です。 あとは ジープ君のガソリン給油、 それに ラク君の大好きオヤツをペット食材のお店に行って購入、 僕にしては超珍しく ”出費&消費”が続々とあった土曜日1日でありました。

今 9日日曜日午前零時です(予約投稿)。
さて? 一寝入りしたら本日日曜日 何をしようかな?



(おまけ映像)


家の中で1日中横になってダラけまくり それなのに夜は夜でし~っかり寝て そして以下の映像は朝を迎えた光景の サンちゃんとラク君、 人間たちの寝床の脇だの 寝床から離れたところだのと 思い思いの場所で寝ています。 


コレがねっ 2匹とも なにかあるとガバッと起きて ”ウォン ウォン”と 吠えまくるんですが それを除けばとにかく寝てばかり・・・

もしかして?  ウチに居るのは 大きな大きな犬の体をした 寝る子は ”ネコ”たち? だったりしてねっ??


Follow me!

次の記事

動物がイッパイ、