必ずしも消費散財するがハッピーではないと思う、


人によって考えは違うけど、 ”何々ゲット~” ” 何々ゲット~” と 追い求め続け続けても 心は満たされない、と 昔から思っている変わり者な僕です、

( ネットより拝借 イメージ映像 )



今 5月8日水曜日 午前7時15分です、
先ほどワンコ達2匹のお散歩と 庭と駐車場の簡単な清掃作業を終えました。 これから熱いシャワーを浴びて ネットで商社機能は諸々のチェックをして・・・・・

やっているコトは連休中と同じです でも気分がお休み中と全然違うっ! それは”自由”ではないから、

これから 午前9時始動でヤラなければいけないコトがあって 正午前にまたワンコ達とお散歩が出来るだろうけど 昼から深夜は歯の仕事が控えていて 深夜以降は片付け清掃事務作業 そして商社機能はネットでいろいろチェックして 風呂に入り バタンキュー これで1日が終えていくコトとなるのでしょう。

昨日以降 気分がお休み中と全然違うっ! それは”自由”ではないから、


何か? テレビとかネットを眺めていると お休み曜日でもって お金をジャンジャン消費散財するコトこそがハッピー!ハッピー!みたいな流れがある(勝手に僕だけそう感じている?)みたいだけど ソレって違うっしょ!

これから何かをしなければいけないっ!という束縛が無い自由な時間、 この自由な時間こそが最高なんじゃ~ないのかな?


連休後遺症?とやらに 僕もヤラレ気味なのか? こんなクダラナイことを考えている次第なのでありました(苦笑)、



Follow me!