出来ないコト と 出来るコト、


いろんな人が いろんなコトを言うけれども 言葉だけではなんとでも言える・・・

要は 高温となり過ぎて海水温度も猛烈上昇でガンガン大気中の水蒸気が濃くなるばかりで と~んでもないクレイジーな豪雨が頻発・・・

全人類が今日から一斉に 電気も石油も無かった古代か中世の生活に逆戻りすることなどは出来ず、 もはやこの過酷化する異常気象の流れを止めるコトは出来ないでしょう。



でもコレっ、
こんなの大嘘じゃん!な 3.3%どころではない ガンガン上がり続ける物価!


そして超不気味は 景気がイイわけでもないのに ガンガン上がり続ける株価、

コレらは 様子を見ながら徐々にではあれども ”金利を上げる!”で 鎮静化・調節することが出来るハズです。


いつもいつも言ってるんだけどさっ、 買った売ったしない超長期投資な僕は 特に思う!

やはり一旦は コイツが来ないコトには、 これからの長い長~い時間を考えたら まともな経済が続くことは考えられない!  と 思う、 

第一もう僕は 市場水準が高過ぎちゃって どうにも手出しが出来ずなんだよなっ。





今 22日土曜日午前零時です。

昨日金曜日も歯の仕事はタイトきつきつ 押せ押せな1日でありました。  でも 原材料価格や外注費の暴騰で 決められた数字しか入ってこない身としては厳しい厳しい現実を痛感させられるばかりな日々の連続です。

お盆期間を前にすると 神代の昔からそうであったは ご高齢ご年配な方々からの一気に集中する診療リクエスト、

お盆を前にすると ご高齢ご年配の方々から一気に大集中で診療リクエストを頂きますが 本年は今迄過去何十年間にも増して受け入れ不能であることを

今から申し上げておきたいと思います。


仕事は沢山あるのに 最終益が超激減で 月末最終日に発覚は 利益ではなく損失となり持ち出しとかが起きている・・・  歯医者30年以上ヤリ続けていて こんな事態は初めてです。


Follow me!