不安だっ!


もうイロイロが分からなくなってきた、 現場と全然違いまくるテレビ報道など眺めてたら尚更だっ!



 例のマイナカード紐づけ保険証、 マイナカード持ってこようがこなかろうが いちいち保険証と巨大データーベースとの照合がされる様になった。 

まずいことはテレビではやらないっ!  毎日毎日出てくる、 保険証の記載内容がデーターベースと違う!! うちあたりでこの頻度では 全国ではどんだけなのでしょう! 現場では大混乱中です。

この保険証は はて?  この方の保険証登録は ホントウはどうなんだろう? チッちゃな紙切れ保険証の権威 現在絶賛失墜中、

何でもかんでも物価暴騰と併せて、 そのうちハタと気づいたら どこの医療機関も保険診療をヤラなくなってたりしてねっ。 



 かねがね言ってるけど 世界中の 日本など特に! マクロ経済全体の諸々がっ・・・

まずいことはテレビでやらないっ! 相場観てて 海外情報で ヤバイ事象満載です。

このお金(紙幣)は はて?  このお金(紙幣)は ホントウは価値はどうなんだろう?  諭吉先生のパワー権威 現在絶賛失墜中、

ハタと気づいたら 相当醜い激しいインフレで 牛丼1杯3万円! ガソリン リッター1万円! とかになってたりして、 既に今 ポケモンカード ちっちゃな紙切れ1枚1億円!とかだしね。


 お盆前 特に高齢者の診療受診殺到が佳境を迎えています。 街で見かけたけど 内科のクリニックさんとか高齢者で溢れかえってたりしてるところも・・・  コロナワクチン接種とかもある様子 これぞ無料!だからねっ 大殺到だっ。

テレビは お盆夏季休暇前の 大衆の行動を煽りまくるだけ!

前記2点はどうにもならないけど これだけは ”不羈独立”精神旺盛なウチは 乗せられないぞっ。


以上3点、前記2つが大いに不安だっ!   そして後記1点 4月中旬比 体重が5キロも減ったヨっ、でも何かを食べたいとか全然ないんだよなっ。



Follow me!

前の記事

不安

次の記事

何だか怖い様デス、