僕個人だけの問題ではなく 全世界がっ!

もっともっと沢山 馬にまたがって ”ダッタカ ドットコ” 長い長い時間 長い長~い距離を駈歩で疾走してみたいっ!

もっともっと沢山 大型犬種はラク君を連れて どんどんドンドコ 長い長い時間 長い長~い距離を歩き続けてみたいっ!

なのに なのにっ!
これらの願望が絶望的なまでに完全否定されてしまうは 全世界も同んなじ! は 

あまりにも過酷過ぎる酷暑高温が こういった願望を絶望的なまでに否定し続けているっ!



例によって茶の間のテレビは報道されるのが遅過ぎだし オブラート包み込みまくりし過ぎで みんなみんな知らないんでしょうけど、

今やハワイだけにとどまらず 全世界の もうそこら中アチコチで と~んでもない大規模な野火&森林火災が蔓延中です。

そしてハワイでは 何が起きても行け行けGO!GO!な今の市場と同んなじで 超オカシナ現象がっ!

普通の精神持ってたら 今 あの海では泳げない あの海では泳いでも全然楽しめないハズだよねっ。




もうねっ、景気経済ではなく 全人類の生命が危機に晒されはじめてるんですよねっ、
そこまで至れども 全世界の諸々の市場は金融緩和マネーが右往左往しまくりし続け・・・ 現に自分の街でも アッチでも コッチでも もはやヤケクソみたいに トンカン トンカン 建築ラッシュが続く・・・

世界中の市場&マクロ経済もそうだけど 何だかヤバクねっ?   マジで細やかながらも 今 楽しめるコトは楽しんでおかなくっちゃ~!

そんな思いがビンビンに膨張しまくりな極最近な僕です。





今 20日日曜日午前9時です。
日向の気温 朝の東日がまともに当たる東側壁面の日向の気温 ななんと! 58度

8月お盆超えてもこの現状、 おお~クレイジー!   

外なんかウロウロしてたら マジで人体のタンパク質が変性しちゃう次元、熱中症発症せずとも6月からズ~ッとこんな気候じゃ~ なにがしかの影響を人体は受けてはいないのかな?

人間だけじゃ~ないっ、 この前載せたけどミツバチが壊滅的被害で 地球レベルで食の供給な広大な耕作地で多くの種類の農作物の受粉が出来ないっ。  ウチではカメさんの水槽の水が 熱めお風呂のお湯状態! 日陰の風通しイイ場所に水槽があるのに何故!? 考えてもみたら気温が40度だと 水温も40度目指して上昇しちゃうワケ!

今この瞬間も 種として何か生物で壊滅的被害を受けてるのが多種類ありそうだよなっ。

以下の映像の通りは いわゆる”ゆでガエル理論”、 大きなヤバイ事こそ鈍感・感じないっ! 

もうスデに今、 大いにヤバイ近年だっ。  さて 今日は何を楽しんでおこうかな?


Follow me!