何だか増々 ワナラナイっ!


12月12日韓国発報道、
韓国 呼吸器感染症に全国「非常事態」・・・ 韓国の専門家ら「重複感染時に致命的」


日本でも 巷は当地でも 相当イロイロと感染症が大流行している模様です、 でも 全然茶の間のテレビじゃ~ヤラないんだよねっ(コロナ初動の時と同んなじだっ)。

師走だと言うのに 火曜の真昼間 首都圏全域の道路混雑状況がご覧の有様、 例年の師走と大きく異なり”赤色渋滞”表示箇所が猛烈に少ないっ(驚)!  ” 師走と言うのに、コレでは何だか相当なまでに景気経済がマズイのでは? ”

おまけに ビックリマークは ”故障車だらけ” オンボロ車がとっても多い 発展途上国となった! みたいだぞっ。

先日も 歯の仕事前ワンコと散歩してきたけど 街の中は不気味な程な静寂! ほとんど人影が無かったデス。



実は? み~んな結構大勢な方々が 具合が悪くなりオウチで休んでいたりして・・・??  なのにテレビでは全然報じず 報じられず、

だとしたらコリャ~ コレこそ事件だなっ!

冷たいセンベイ布団だけど 早々に寝床に入って早寝して 以降の歯のお仕事に備えます。



おまけ映像、
昼前 お散歩時のラク君。

このところレジャーはワンコと散歩のみ。  外食なし 外飲みなし お出かけなし そんなまるまる1年な今年でしたが 今は更に歯の仕事に集中 取り掛かっています。( ああ~ マジで12月はクレイジーだよ!)


クレイジーと言えば コロナ勃発以降の諸々の相場なり市場・・・  FRBが何と言った 日銀総裁が何と言った インフレ率発表がこうだから 金利がこうなって 市場はこうだろうとか、 それだけで垂直急上昇や垂直急降下や そんなのば~っかり!

もはやこれは自由資本主義の市場なんかではなく 各国政府の動向管理による官製相場! そのものじゃん。


いつになったら ドドドド ド~ンと調整局面でも来て まともな自由資本主義な市場に戻るのかな??


Follow me!