これで師走? どうしちゃったの!


以下の映像たちはスベテ 12月17日日曜日 午前11時過ぎでの 街の様子です。

これで師走?  どうしちゃったの!  日曜の遅めの朝 11時で ですよっ!


更に驚くのは! この現象 当地飯能だけではないっ!
ネットで見てみれば 首都圏全域でガランドウのカ~ラッポ! 以下のこれは午後2時前の状況。
午後も夕方以降に下道だけ混雑ヵ所がポツポツは出るも 早めの夜間で早々に渋滞消滅。

これで師走? どうしちゃったの!  土曜日もこんなだったヨねっ、 ボーナスが出てもドライブとか行かないの?
ついで言うと 師走なのに週末この猛烈閑散ぶりで ”日経平均3万越え”、あり得ね~よっ!

前回12月17日の日記に載せた僕のオバカな創作ばなしは 実はホントウだったのかいな・・・!?

各種イロイロな感染症大流行で みんなみんな 具合が悪くなっちゃったの?

実は僕だけウチだけ全然知らないだけで、 テロ攻撃中とかで 外に居ると超危険なの?

実は僕だけウチだけ全然知らないだけで、 近日の大地震予想予告でも広まっているの?

実は僕だけウチだけ全然知らないだけで、 通貨円の10分の1切り下げ断行! 1万円が千円の価値に激減するの?

何なんだ? このガラガラ状態は・・・?  スーパ―とかホムセンとか 確かに人々が居る所には大勢居るけれども それって通常週末に比したら相当明らかに少ないよね~・・・

これで師走?  どうしちゃったの!



何だかSF映画の ”人類消滅”と同じ様な流れが 知らず始まりだしていて 来週以降ドンドン ほんとにマジで人が全然居なくなっちゃてたりしてネっ?  ああ~怖い 怖い、バルバル星人でも襲来していて ドンドン人さらいでも起きてるんかいな(爆笑)?

今 18日月曜日午前零時(予約投稿)です。
一夜明け本日も予約枠満了 歯のお仕事を頑張るのです。  しかし首都圏全域がこ~んなにもガラガラ閑散としまくりでは、 今年のラストスパートは お仕事は頑張るけど、 何だか仕事してるのもどうなんだろうかな?

ホントこのところのどこもかしこも 例年に比したら 過去今迄の師走に比したら 相当強烈なる閑散ぶり! いったい何が起きてるんでしょうかね?

、 

Follow me!