年初 再々再認識、


長い長~い自由な時間な日々はオワった。 まったくホトンドお金の散財をせずとも ”溢れまくる 自由な時間!” 最高な休暇の日々でした。

年末年始休暇期間中 1日が28時間ぐらいに感じる日々でしたが、仕事始業ともなると 1日が36時間ぐらいには感じる。 食は休みの日々の1日1食から 仕事始業後1日2食に変わり、 就寝時刻と起床時刻は休み中も仕事の日々もほとんど同じ。 年始始業で金曜まるまる1日と土曜半日は 今年に入って1.5日の仕事DAYでしたが なんともイロイロが大量で・・・ 1日が長い。

診療後の土曜午後は暗くなるまで外出 今年初の机に座り学習な某習い事、 この日曜月曜休み中 どこかの時間帯でタ~ップリ2コマ お馬さんに乗りに行く予定 コレも今年初.。  毎度毎度痛感するは12月はクレイジー! 学びも乗馬も昨年11月上旬以降まともに行けていなかったケド、 年が明けて仕事開始したら そういうのに行ける様になる毎度毎年、 1月をもって通常モード復帰 ホント12月はクレイジーなんだよなっ。 1年のウチでも 僕 12月は大嫌い、そんな大嫌いな時期が過ぎ去り サ~ッパリした感じです。

でも サ~ッパリしたとは言え 今年は、
年の初っ端から 大地震 大事故 ついに日本の隣接地で軍事攻撃・・・  こんな中で 今般 自由な時間を堪能しまくり 再々再認識したよっ!   3.11で思い あの疫病で痛感し 次々世界中で起こる戦乱に接して激しく思う、

ヒョッとしたら いつ死んでしまうかワカラナイんだもの! 限りある時間こそが 猛烈大事 大切なのだっ。


とは言え 気分が乗らない時に無理して楽しんでみても 全然楽しくないし 凄~~く虚しいんだよねっ。
一時期 相当期間”馬”は無理で ワンコと散歩だけが楽しめてた。 今はお馬さん復活傾向なんだけど、  あの疫病以降 以下のこいつは全然楽しむ気が まだまだ起きないヤっ・・・

いつになったら行けるのかな~?



  

Follow me!

次の記事

乗馬、