特記事項なし、


大いに全身アチコチの筋力活用! 他生物多種との触れ合いはオキシトシン分泌最大、 オフの日は朝から暗くなるまで終日いい汗をかいて全身の血流血行抜群! そんな時間を過ごしていたこの週末は特に日曜日でありました、 でもねっ その詳細は記さず載せません。(とてもじゃ~ないけど もう載せられないねっ!)

この週末 特記事項なし、

というコトにしておきましょう。


さあっ! 一夜空ければ週の始まり月曜日です、
歯のお仕事を頑張るのです。


今 24日日曜日午後10時です。
大いに体を動かし続け カラダ全体血流血行抜群なポカポカ極めて良好状態!と なれども、 日曜の食は 朝食なし 昼食 チーズドック1本 晩餐 簡単なスパゲティー、 あいかわらず地味地味君な週末なのでありました。

僕 前々から勝手に気づいた!気づいているんだけど、 どちらかと言うと 食べるのは少なめにして 体を動かし まわりやテレビの 比較競争 消費扇動な世界を完璧無視して行動し続けていれば・・・?

夜は爆睡快眠で、 体のフットワークも軽く軽やかで、 ”もっと もっと~”なんて言う そんな有りがちな煩悩地獄から少しは無縁になれるっ!

こんな流れになっていく イヤっ 今 既になっている? なんだろうかな・・・? 


しかし 段々と近年 オンとオフの差 諸々でデカイ デカ過ぎるな~っ、 自分が変わったではなく 世の中が社会全般がタイトキツキツ・カリカリ化してるんだろうか?  何度も言うけど ジャパーン社会 何でもかんでも今迄と同じ様にはそりゃ~無理! それなのに 過去今迄何十年と同じ様にを目指して必死にもがいてるみたいだっ・・・    サッ お仕事頑張ろうっと。
、 

Follow me!

前の記事

状況展開、