ワクチン、抗体形成量の変遷、


医療従事者向け1月8日の3回目ブースタ―接種以降 未だに体調がいまいち(モヤがかかった様な、血液がドロドロな感じ)、 ほんの少しだけどねっ。   日常生活に支障は無いけど・・・ 何かチト負荷がかかっている様な感じが ず~っと続いています。(ちなみに3回ともファイザー製でした。)

こんな機会 人生でそうそうは無いだろうと、 ワクチン接種前、 1回目接種後2週間、 2回目接種後2週間、 3回目接種後2週間、 スベテ自費で 新型コロナウイルスの抗体生成量の精密な検査を受けてみましたっ。

ヒトによってイロイロと違うんでしょうけど だいたいどんな感じとなるのか 大勢の参考になれば! との思いで 結果の数値について ココに載せときます。



まずは ワクチン接種前、 コレで僕は過去今迄にコロナに罹った事がないことが証明されたは 抗体形成量”ゼロ” 検査結果(-)でありました。


ついで ワクチン1回目接種後約2週間、0.8 U/ml 以上で抗体が形成されたとなるそうですが、 7.8 U/ml


ついで2回目接種後約2週間 相当に抗体量が増えましたは 250 U/ml 以上! (当時の測定機器の上限越え 振り切れ)


そして そして この度 3回目ブースター接種後2週間ちょっとでの結果が出ました・・・  そ それは??

な なんと 25000 U/ml以上! 

(今回の測定機器 可能測定値の上限越え! またしても振り切れ、)

んんでねっ、

こんだけの莫大な量の抗体を作って備えたってねっ、これって武漢タイプ用の備えですからぁ~~っ!

今は地球上に無き武漢タイプウィルス! それに対するそれ用の強固な備えを ば~っちりとしたところで・・・ どうすんだよ~(爆笑!)

重症化率が減る? 致死率が減る? 茶の間のテレビはガンガンそう言うばかりだけど、 4回も接種したイスラエルの現状をみると 明らかにその様な作用は どうも無さそうか かなり薄いみたい(※) なんだけどな~っ・・・( 例によって茶の間のテレビは 甘い甘いのユルユルだっ! )   でも 機会があれば 3回目接種 受けといてもイイのかもしれません、僕は3回目ばかりは凄く強めに副反応が出たけど、だって今はソレしか対応するスベが無さそうですからねっ。


しかしデルタ株は8カ所とかなのに 今回のオミクロンは50カ所以上もウィルス表面が変化した そのオミクロンへの備えで 今は無き武漢タイプ用のワクチンをどんどん打ってるって何なんだっ・・・?   やはり 当初からの想像・・・ 今回のウィルスは只者ではないっ! ヘタすりゃ~ 今般のウィルスに関して何か大きなヤバイ事象でも隠されてたりしてねっ・・・(これは憶測の域を出ない話ですが、)

ところで昨年11月26日の時点で明らかに想像できた、そして今 その通~りな流れとなっているオミクロン株、 もうそんな何か月も先でもなく 今 急速に拡大してるオミクロン株は 急速に減少していくハズです!

今となっては、 オミクロンの次にやって来るヤツが ハテ?どんなタイプなのか? 大いに気になるところです。



(※)
以下の映像は イスラエルの新規感染者数爆増(赤)と 新規死者数の増加(黄) 多くの国民が な なんと!4回も接種を受けているのに・・・ 効果ないじゃん!  茶の間のテレビ等で報じられている様に 本当にブースター接種とか効くの かいなっ??? テレビは甘過ぎじゃん!

ワクチン4回も打ってるのに スンゲ~激増ぶりだっ!
デルタ株程ではないけど ワクチン4回も打っているのに 新規死者数も確実にここに来て増えてるゾっ! 


Follow me!