多方面 同時想定・・・


歯の仕事に夢中で その時だけは諸々の社会緊張を忘れ、 ワンコ達や 馬との時間が 唯一の息抜き、  お酒ヤメてからは毎晩爆睡しています!

あとはガッチリ 緊張の連続です。



例の疫病は 毎日毎日何万人とか聞き続けて みんな明らかに気が緩んできちゃったみたいですねっ。 例え骨折程度でも 今 救急車受け入れ先は無いですからっ! そして今 疫病の死者数は過去最悪です。  疫病の影響で パニックになるから具体例載せないけど 更にイロイロな物が欠乏したり無くなったりしてきています。

疫病以外では次は 経済 かな?

もはや全世界の市場は垂直急上昇垂直急降下を繰り返すばかり・・・  行き場を失った莫大な金融緩和マネーがうごめく中 明らかに超高速度コンピューター取引が市場を席捲してる模様です。 ここまでの不安定連続な日々は 僕は 怖いっ!と 感じています。

あとは例の地政学的リスクの増大が 全世界多方面で顕著です!  ほんの一例は完全に全国紙で報じられてたコレっ!  場所&隻数はあえて載せないけど 日本の周辺だよっ。

こんなに大量に艦艇がくり出すとは 超異次元!

15日深夜から16日日付変わるころ、 ウクライナ周辺のロシア軍一部撤退との報で ”ドドっと緊張緩和” したけど、僕はそうとは思えないんだけどなっ・・・



そして 昨日から また東南海トラフがオカシイのっ、まあコレばかりは だから本番は何時なの?が 明日なのか10年先なのかはワカラナイけど。

普段はまっさらな まさに東南海トラフ沿いに浅い震源表示出てるし 紀伊半島南部から四国南岸で浅い震源表示が相当数増えてます。

高知南岸の須崎の高感度地震計も 通常時と異なっている模様です。

でもねっ、
こういう嫌なイロイロに イッパイ沢山ドンドコ接し緊張し続けていてもネッ、 毎晩爆睡 案外ケロっとしたもんでっせ!

リスクは何時だって付き物! そして なるようにしか ならないから~っ!

ただ それでもイロイロと見続けるんですよねっ、  だってさっ、

何~も知らないでいて 微塵すら考えてもいないままで と~んでもないのが来る

それだけは嫌だなっ。
25年以上投資の世界に首突っ込んでて熟成された ある意味 嫌なクセ なんでしょうねっ。




Follow me!